Blogブログ

エクステ初心者の方には短めがおすすめです。

こんにちは!

新潟市古町の美容院ディセンタージュの斉藤です!

新潟でシールエクステといえばディセンタージュ!

という事で。

エクステ初心者の方におすすめのちょい伸ばし!


こちらのお客様は5cm〜7cmくらい長くしました。


こちらの方も5cm〜10cmくらい伸ばしました。

ちょい伸ばしはすごく馴染むのでエクステと気づかれにくいです!

そして、意外と多いのが初めてエクステをつける方。
初めての方には短めをおすすめしています。

なぜかというと…

エクステは思っている以上に扱いが難しいです!

絡まったり、乾かしにくかったり、シャンプーの時にうまく洗えていなかったり、すすぎ残しなどで頭皮の状態が悪くなることもあります。

もちろんそれ以上にすぐに髪が長くなるという一番のメリットはあるのでやってみたいと思っている方にはぜひ挑戦してもらいたいのですがせっかくつけるならしっかりと扱い方やデメリットなども知って欲しいと思っています。

当店にはエクステマニュアルも用意しております!

シールエクステは編み込みエクステに比べると圧倒的に扱いやすく、地毛との境目がわかりにくく自然に長くできます。

初めての方はエクステの扱い方が難しいと思うのでまずは短めの方にして様子を見て次回つける時は長めにすることも可能です。もしくははじめは長めにしてみて少し様子を見て短くしたくなったらエクステだけカットすることもできます

無料相談もやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ネット予約はこちらからどうぞ。
ネット予約で予約不可になっている場合、
お電話もしくはLINE@からお問い合わせください。
メニューによっては予約が可能な場合もございます。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ!

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

025-201-7385

 

関連記事

アーカイブ

カテゴリー