Blogブログ

髪質改善

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(* ^O^ *)

先日マツコ会議で【髪質改善】のお話がありました。

当店でもおすすめしているメニューの1つなのでこれを機に改めて紹介します!

.

まず【髪質改善】メニュー、当店は大きく分けて2つのメニューがあります。

・【髪質改善縮毛矯正】

・【髪質トリートメント】

どちらもこの2つの違いは

髪質改善ストレートとは、、、必要最低限の薬剤の強さでかけることによりダメージレスでかけられる縮毛矯正のこと!

縮毛矯正をかけたことのある人ならなんとなくわかる固い質感。。。
髪質改善なら柔らかい質感とツヤツヤな傷んでないように見える髪に出来ます!!こちら矯正のお客様Style。

定期的に来店してくれるのでトリートメントでしっかりケアを継続。
癖がかなり強い方なのでしっかり癖を伸ばしてあげるとシルエットがとても綺麗に見えます。

中もしっかり綺麗にのびてますね!

これが髪質改善パワーです☆

髪質改善は一度かけたまっすぐな部分、かけたけど戻って癖がではじめた部分にもお薬をのせます。

それはお客様一人一人に合わせたトリートメントをしっかり入れ込んでいくイメージです。

(上記、髪質改善トリートメント)

ただ誤解しないでいただきたいのは髪が生き返るものでもないです。

くせ毛が真っ直ぐストレートな髪質に変わる」
「髪の毛の傷んでぱさついている所が治る」

など、自分の悩んでいた髪の毛が髪質から変わるイメージを持たれているのではないでしょうか?
ですが、それは大きな間違い!!!!

髪の毛は一度傷んでしまうと元通りに復活することはありませんし、生まれもった髪質を変える事は出来ません、、。また、手を施すほど髪の毛には負担がかかります。

一番良い状態の髪の毛とは生えたての何も手を施していない髪の事なんでカラーやパーマで傷んだ髪の毛やくせ毛などで扱いにくい髪の毛を、綺麗に見せて扱いやすくするのが「髪質改善メニュー」の本質なんです。

縮毛矯正をするほど癖がない方には【髪質改善トリートメント】をおすすめしています。

栄養をしっかりたっぷりいれてあげてパサつき、広がりを抑えるうる艶ちゅるん髪を目指すめにゅー。

やはり、どんなに優しいお薬を使っていても、髪の毛に手を加える以上「髪質改善メニュー」も髪に負担を多少なりとも与えてしまいます。

✅髪の傷みをはじめとする、枝毛や切れ毛、パサつきや乾燥などのダメージ改善

✅髪のクセであるウネリや捻じれ、ゴワゴワ毛やアホ毛(表面上のぴょんぴょん毛)などのクセ毛や髪の広がり、ザラザラとして手触りなどの質感の改善

✅ヘアカラーの色もちがよくなり、パーマ等はとれにくくなる、色を含めたデザインの維持力の改善縮毛

これらの方には効果抜群です!!、

先ほどの癖やパサつきの、ある方たちのせじゅつごの写真です。

ディセンタージュのお薬は優しい物を使うのでダメージが少なく髪質改善できて、なおかつトリートメントも入っているので仕上がりがツヤツヤになります♪

持ちに

サソャンプーなどのホームケアがあるメニューもあるのでお家に帰ってからもあなたの髪をサポートします!

綺麗なちゅるん髪になりたい方!

1番効果的な方法教えます!ぜひ相談してくqqqださい〜😉

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1、

025-201-7385

関連記事

アーカイブ

カテゴリー