明日は…ついに!

皆さんこんにちは!
新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(o^^o)

本日は日曜日〜〜!

ということで当店は明日月曜日、定休日となります。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

明日はスタッフ全員でセミナーに行って来ます!

先々月、参加させていただいたセミナーの第2回目ということで実際にモデルさんを撮影してきます(*^ω^*)

最近カメラを買ってPCを授けてもらってと撮影が楽しくてしょうがないです‥

しかも今回はハウススタジオでの撮影でもっともっと楽しみです☆

こんな感じの場所みたいでとっても素敵ですよね.。゚+.(*”*)゚+.゚

ただ天気が雨予報でそこだけが本当に心配です、、

てるてる坊主つくります(;;)

.

事前にモデルさんには1度お店にいらしてもらって仕込みでカットカラーをさせていただきました!

カラーは色をキンキンになっている部分を落ち着かせてイメージに合うように、カットは動きがでるように顔周りにしっかりレイヤーを入れました。

スタイリングもどんな感じにしようかな~と考えながら事前仕込みさせてもらってます。

実際に考えていたスタイルと、実際に触らせてもらった感じを照らし合わせつつ良くなるように。

衣装もこの前のお休みに悩みに悩みまくって決めて来たので明日が待ち遠しいです!

色々お店を回りながら当ててみてイメージして…ってやっていたのですが、優柔不断すぎて苦しくなっていろんな人に聞きました(笑)

おかげでいい買い物ができました。

助かりました、ありがとうございます。

あとは明日朝も早いのでイメトレして寝ます!(笑)

他の美容師さんの撮影現場見れるのもなかなかないから貴重でうずうず。

たくさん学んで吸収してきます!

担当するモデルさん、可愛いです!

当日はメイクもスタイリングも衣装もさせていただきます!

楽しみ!よろしくお願いします(* ^O^ *)

.

明日は1日運転手でモデルさんと講師の先生を送迎の為におっきい車を借りたみたいでどんな車に乗れるのかが割と楽しみです(笑)

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1、

025-201-7385