Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • ディセンタージュでタイ古式マッサージ受けられます

ディセンタージュでタイ古式マッサージ受けられます

こんにちは

新潟市古町の美容院ディセンタージュの斉藤です。

1月12日からディセンタージュ2階にて

タイ古式マッサージふわろさんの施術を受けられます!

タイ式だとあまり眠れないんじゃないかと思われるかと思いますがお客様の好みの強さや希望をきちんと聞いてから施術してくれるので安心しておまかせください!

お休みになりたいときはタイ式ではなくボディケアかアロママッサージ(※アロマは女性限定)をおすすめしてくれます。

私もこの前マッサージしてもらいました!

人生で初めてタイ古式とトークセンをしてもらたのですが、すっごく気持ちよかったです!自分でストレッチしても伸ばせないようなところまでしっかり伸ばしてほぐしてもらえるので終わった後は軽い運動をした気分になりました。

普段運動不足の方にはタイ古式マッサージはすごくいいと思います!

そして新潟では珍しい、トークセンという木槌を使うマッサージは深い部分の凝りを刺激して芯からほぐしていくので凝りが溜まりにくくなるそうです。

これがトークセンです!木槌?と思うかもしれませんが、程よい刺激で体に効いている感じ。味わったことのない不思議な感覚です。

凝っている方ほど違いがわかる!ひどい凝りに悩んでいる方はぜひトークセンを試してみてください♪

全身をしっかりほぐす長時間メニューから足つぼや肩甲骨はがしなどショートメニューも充実しているので気になる所を相談するとぴったりのものを選んでくれますよ!

マッサージ好きの方も初めての方もぜひ体験してみてください♪

ふわろさんはこちらからご予約できます!

関連記事

アーカイブ

カテゴリー