糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】⑦

こんにちは。

新潟市古町の美容室、ディセンタージュの樋口です。

 

前回までのあらすじ

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】②

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】③

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】④

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】⑤

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】⑥

 

ちゃんと続けてますよ。

 

最近だとライザップが新潮でボコボコに叩かれておりますが…

ライザップの健康被害隠蔽やらブラック企業やらの話

ちょっとビジネススタイル?というか指導の仕方に問題あるんですかね〜?

しかし、プロテインの値段と時給にはちょっとびっくりした次第であります…

 

さて、その後の状況はというと…

 

IMG_4436

 

途中74kgあたりから全然落ちなかったんですけど、最近また落ち始めてくれました。

もしかしてケトン体質突入したのかとちょっと期待。

 

ちょっとずつではありますがトータル「−8kg」達成!!

 

とはいえ実際糖質解放と飲酒していなければ、とっくに60kg台まで落ちてると思うんですけどね…

 

IMG_4341

こんなのとか…

IMG_4249

こんなのとか…

IMG_3921

こんなものを食べてる場合じゃないんですよ!w

 

と、なんだかんだ糖質解放(週1で炭水化物好きなだけ食べる)している割にはしっかり落ちてくれてます!

 

あとは最近だと服のサイズが昔に戻りつつあること。

デブ期に買ったパンツとかブカブカになって履けなくなりましたね〜

 

あ、それと前にも書きましたが、炭水化物大好きっ子がいきなりスーパー糖質制限(1日糖質20g以下)やると、低血糖症になるのでお気をつけください!

いきなり始めた夜から寒気と頭痛がハンパなかったですw

最初は徐々に始めるといいと思いますよ〜

 

で、最近のおすすめアイテムは、というか普段何食べてんの?ってことをよく聞かれるので…

 

IMG_4416

ローソンの鯖の塩焼き

驚異の「炭水化物0g」!!

普通に脂のってて美味です。

彽糖質パン(糖質約3g)にチーズと挟んで鯖サンドw

マヨネーズやらオリーブオイルやらかけて。

と、

写真右上の…

ビタミンC(アスコルビン酸)

糖質制限しているとビタミンCが不足がちになりやすいので、ここはサプリで補います。

というか、サプリというかまんまビタミンC粉末ですがw

Amazonで1000円台で買えると思いますよ。

ちょーすっぱいですw

ま、葉物野菜とかしっかり食べてればそんな気にしなくてもいいのですが、一応って感じですね。

調理器具が電子レンジしかないのでこんなもんです。

 

で、これだとカロリー足りないのでゆで卵って感じですね。

板東英二と1、2を争うほどの無類の卵好きと知られている樋口ですが個人的に、茹でたての卵ほど格別のものはありません。

 

茹でたて?

レンジしかないのに?

 

…。

 

 

IMG_3980

使わなくなった電気ポットにブチ込みますw

8分で半熟卵の完成です。

茹でたてだと殻がツルッと剥けるし最高ですね。

 

 

目指せ60kg台。

 

 

LINE ID:higu_masa(ご予約・アフターケア・ご相談)
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください
Facebook
Twitter @higumasa0813
Instagram higumasa0813
申請&フォローお気軽にどうぞ〜

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385