久々の・・・

こんにちは〜

新潟市古町の美容室ディセンタージュの斉藤です☆

あっという間にもう8月半ば。

 

今年の夏季休暇は東京にて美味しいご飯とももクロでリフレッシュ!

IMG_6308

天丼、うにイクラご飯、新鮮なレバー焼き、ラーメン、かき氷などなど

炭水化物ばっかり!やっぱり好きみたいですww

おかげでまた1キロほど太っていたのでまた糖質制限再開しています。

 

六本木ヒルズで開催中のももクロ大冒険IIIへ行ってきました〜

IMG_6309

ライブの衣装や小道具、実際に本人が番組のクイズなどで答えた珍回答や絵などが展示されています。

モノノフ(ももクロファンのこと)にとってかなり楽しい催しでした!

 

隣で開催していたガンダム展にも行ってきました。

 

見る前はアムロとシャアが兄弟だと思っていたくらいのレベル(ガンダムファンの方。すみません)

あらすじや名場面など見ているうちにとってものめりこみ、10月に公開される映画は見に行きたいと思います!

 

そして今回のメインイベント!

ガールズファクトリーへ。

初めての代々木第一体育館。広い!!

IMG_4527

ももクロのほかに、ももクロの妹的アイドルや、岸谷香さん、miwaさん、和田アキ子さんなど素敵なゲストの方々も見ることができてとっても楽しいイベントでした♪

 

また来年も行けたらいいな〜

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、お電話にてご連絡いただくと受付できる場合があります。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

休日の最新記事8件