ご無沙汰しておりました。

皆さんこんにちは。

新潟市古町の美容室、ディセンタージュの樋口です。

 

大変ご無沙汰しておりました。

えーっとですね…

PCのデータが全てふっ飛びましたw

でもって復旧作業やら何やらでドタバタしてましたね〜

っていってもそんなのはすぐ解決したのですが…

 

最近ブログ更新してないですね〜?って聞かれた方には軽くお話させていただいたのですが…

実は斉藤がちょっと病気の疑いがあることが発覚しまして。

動揺?焦り?ましたね〜

自分なりに病気のこと調べたり…

調べるほどに将来的なこと考えたり…

自分に出来ることはあるのか?

もちろん当の本人が一番不安だったと思いますが…

あ。

先に言っておきますが、検査を重ねた結果「問題無し」でした。

考えすぎ、縁起でもないって言われてしまえばそれまでなんですけど、万が一の覚悟とか事実を受け入れる準備ってしておかないと怖いんですよ。

子供の頃に母親を亡くしているんですが、そん時は何も受け止められなくてそりゃもう荒れに荒れて散々でしたw

その時と比べたら大人になってるじゃん、ってのも自分でも分かっちゃいるんですけどね。

いやー、素直に怖いですよ。

 

まぁ、結果的に何事もなくて本当良かったです。

健康診断ちゃんと行かなきゃって思いましたね。

普段のちょっとした違和感なんかも、面倒くさがらずにすぐ病院行ったほうが良いですよ〜

 

ということで、改めてよろしくお願いします。

2015-10-22 | Posted in 全記事一覧, 樋口真彦のBLOGNo Comments » 

関連記事