カラーモデルについてのお願いがあります。 【カラーモデル】日記も更新しました☆

皆さんこんにちは!
新潟市中央区古町にある美容室、ディセンタージュの順奈です!

先日上げたカラーモデル募集中!!!のブログを多くの方に読んでいただき、ありがたいことにモデルさんの応募を多数いただきました。
ありがとうございます( T_T )♡

少しづつですが、モデルさんにお越しいただいて練習をさせてもらってます!

モデルさんとは事前に LINE や 各SNSのDM等 でやり取りしてから、お店にいらしていただいています。

その際に、お客様に聞かれた事や私からのお願いを少し書かせてください。

まず料金ですが、税込2700円頂戴致します。

次に時間ですが、モデルさんの希望時間にできるだけ合わせるようにしています。

※ご予約の都合上、お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

それと、今の状況ですが、たくさんの応募をいただいた為、先着順に希望日程の調整をさせていただいております。

連絡の際にご都合の良い曜日や時間帯を教えて頂けると助かります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

他にも何かご不明な点がありましたら、お気軽に電話でもLINEでも連絡ください!

カラーモデル募集中!!!【新潟市】

http://www.decentage.net/archives/5562

カラーモデルさん

カラーモデルさん①

こんな感じでモデルさんの施術結果を記録に残すようにはしているのですが、かなりの確率で写真を撮り忘れてしまうという痛恨のミス、、

写真を取らせていただいた時は、ブログに随時上げていくので、興味のある方は閲覧よろしくお願いします‎☺︎

ちなみに今回のモデルさんはbeforeもafterもとりました(`・ω・´)キリッ

まずは施術前の写真。

image

新しく生えてきている髪の毛が2センチくらい、色も前のカラーが褪色している状態。

モデルさんの希望は、
「地毛より少し明るいくらいで色味はアッシュ系で。」
ということでした!

早速。

image

薬剤選定、塗布、シャンプー、ドライと順番に行っていきました!

結果がこちら。

image

プリンだった部分はなくなり、暗めのアッシュになりました!

また一つ知識、技術面のスキルアップができて良かったです!

モデルさんありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。
Facebook
Twitter @pink__10
Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385