Blogブログ

初体験。

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です!

 

先程、樋口さんがブログ書かれたみたいですが、内容というか画像(笑)

今回は”順奈視点バージョン”でお送りしますね(笑)
昨日のお休みはコンテストに出る為、撮影をしていました(^^)【◎】

コンテストに出るのは初めてだったので、樋口さん、斉藤さんに手取り足取りもらいながら挑みました!!
まずは、モデルさんのカラーリング。

【before】

前回のカラーがダブルカラーでレッド系だったみたいで、色が褪色した後も赤みが強い感じ。

根本は1cmくらい新しい髪の毛が生えている状態でした。

せっかくブリーチしたのでブリーチを生かす感じでカラーをしました〇*

 

【after】

透明感のある優しいアッシュで抜け感が出るようにカラーをしました!

髪色がガラッと変わるとイメージもガラッと変わる!!

今回のモデルさんは他のコンテストにも出るみたいで、長さはいじれない為、今の長さでスタイルがハマるよう考えました。

撮影までの間、スタイリングやメイクはもちろん構図や衣装も試行錯誤… )Oo。.(´-`)

 

コンテストのテーマは「秋style」。
毛先を外ハネに全体をゆるく波巻きで巻いてふわっと揺れるようなウェーブを。

メイクは今秋注目カラーでもある ”ぶどう色” を使って大人カラーで色気が漂うように…

 

 

今回のコンテストはフォトコンテストなのですが、ルールで「スマートフォンで撮影した写真のみ」というものがありました。

それ聞いた瞬間、(あ、終わったな。)って思いました(笑)

私の携帯、画質なかなか悪いんですよね←

ということでiPhoneを貸してもらい撮影。

( ありがとうございました(;;) )

樋口さん、斉藤さんにはお休みなのに来ていただいて手伝って頂いて感謝しかないです(;;)

 

携帯で撮影してから一眼レフでも撮影してみました~!

撮影の様子はこんな感じで!

 

img1472551698011
先程応募してきました!

出来た作品と結果は一緒にまたブログ書きます!

結果が出るまでお待ちください~~

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

 

関連記事

アーカイブ

カテゴリー