shu uemura のメイクセミナーに行ってきました!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(^^)
先週の月曜日はメイクセミナーに参加してきました!

今回のセミナーはベーシックメイクセミナーということで、「メイクアップの基礎を学ぶ」という内容のセミナーでした〇*

ちなみにメーカーさんはshu uemura
聞いたことがある方、使っている方も多いのでは︎︎☺︎?
参加条件にモデルさん同伴と書いてあったのでしっかり可愛い子を連れて参加してきました☆( ̄^ ̄ゞ

 
【before】

モデルさんのスッピンです。(載せたら怒られるかな?←)

パーツがしっかりしていて少し幼い感じのモデルさん。
待ち合わせ場所で合流して初めましての挨拶。

そのまま一緒にセミナー会場へ向かいました。

しかし、受付時間に会場に入ったのに人が全然いない!!
なのに机の上にはたくさんのメイク道具がびっしりと!!!

 

こんなにいっぱい並べてあったら全種類使って見たいですよね(っ^ω^c)

などと、感動していたら講師の先生さんがいらっしゃいました。

自由席と言われたのでもちろん1番いい席に着席。(ちゃっかり←)

 

午前中はスキンケアやベースについて、

午後はポイントメイクについて

しっかり学んできました(* ॑ ॑* )

 

お昼は会場でごはんを食べたのですが、モデルさんと一緒に写真を撮る仲にまで仲良くなれました(笑)

さすがsnow。盛れました👍

あ、もちろんしっかり講習も受けてます!

様子はこんな感じ。

講習が終わり総評を頂いて本日のセミナーは終了。

モデルさんはこんな感じになりました~!

 

【after】

めちゃくちゃかわいいですね♡

ベーシックメイクなので元々の顔を生かしたメイクです!

モデルさんありがとうございました( ´^o^` )

 
こんな感じでメイクを練習しています!

もっと経験を積みたいなー🙌🙌🙌

 

ってことで!サロンモデル募集しています!!

是非下記にありますLINEやSNSから連絡ください♪

カットやカラー無しでセットのみのセットモデルも募集しています!

いつもの自分よりも少し違った自分が見れちゃうかも◎

是非お待ちしてます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 
LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385