私事ですが、、、

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(^^)

 

早速!私事で申し訳ないのですが2つほど、、

佐藤順奈、10月18日に誕生日を迎えました~!🎂

お祝いしてくださった皆さんありがとうございました(^^)

21歳も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

樋口さんの更新したこのブログをご覧になった方もいると思いますが、追っかけ更新させてください〇*

 
営業後、ご飯に連れて行ってもらう。

肉料理専門店ワインバル NIQ さんへ。

誕生日だからっていいお肉を食べながらお酒も飲んでいい気分♪。

とサプライズでバースデープレートが!!!

あまりの、驚きと嬉しさで「やばい」しか言えなくなる。

 

続いて2軒目にはスパニッシュ&イタリアンバル FAGOTTO さんへ。

ほろ酔いながらも楽しく飲む。

と、ここでもバースデープレートが!!!!!

あまりの驚きと嬉しさに「やばい」しか言えなくなる。(2回目)

周りの方にも祝っていただきながら記念撮影◎

すっごく嬉しかったし楽しかったです(๑° °๑)*♡

いい写真も撮ってもらったので思い出になりました!

 

 

後日、営業後にお店に大きい宅配便が届く。

開けてみると、、テレビが入っていました!

私の誕生日プレゼントだといわれもっとびっくり(°Д°       )

あまりの驚きと嬉しさに「やばい」しか言えなくなる。(3回目)
職場の方からこんなに祝っていたのも初めてだし、サプライズ続きなのもやばいし←(4回目)

めちゃくちゃ嬉しかったです!┏○┓

樋口さん、斉藤さん!本当にありがとうございました(;;)♡:

 

 

あともう1つの報告。

21歳にしてようやく実家をでました!

正直20年間親に頼りっきりだったもんでなんにもできません!(泣)

唯一の救いは実家より職場が近くなったことぐらいですほんとに、、

まだ1週間経ってないくらいなのですが、自炊、洗濯、掃除と日々苦戦しながらも頑張っています💧

もし新生活のコツやポイントがあればもちろん、お料理のお話や洗濯、掃除の話などなんでも教えてください!

皆様とたくさんお話ができて自分自身も成長していけたらいいなと思います︎︎☺︎

 

 

私事ながらも2つのご報告、読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(^^)❁

 
追伸: 昨日はカレーを作ったらサラサラのカレーが出来ました。

(お水が多すぎたんですかねぇー。)

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル募集中です! )

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385