BLUE Lagoonの小林さんとご飯に行ってきました!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、DECENTAGEの順奈です☆
あーっというまに12月!

今年もあともう少しですね )Oo。.(´-`)

 

11月の終わりに樋口さんにお誘い頂いて、ご飯に連れていってもらいました!

その日は他の美容師さんもいると聞いていて、自分のお店以外の美容師さんと会うのは同期の友達ぐらいなので、先輩美容師さんとお話できるのがすっごく楽しみでした。

 

BLUE Lagoon の 小林さん

何回かFacebookでやり取りはしたことありましたが、お会いするのは初めて。

 

私は営業後にあとから合流という形だったので仕事終わりに樋口さんに連絡。

ご丁寧に地図まで送ってもらったのに余裕で迷子になりました(笑)

細い小路をうろちょろしていたら建物の窓から樋口さんを発見!!

何とか合流できました(;´•ω•`)💦
お店は古町の Wa Bar ahiru さん。

お料理もお酒も美味しいお店でした◎

雰囲気もとても良くオススメです!

 
さて、肝心なお話ですが、、、

私やらかしました。←

かなり喋りすぎてしまいました( ºωº )ちーん

 

あとはとりあえず滑舌と方言、イントネーションやばい芸人って感じでしたね(笑)

(もう少し人見知りになりたい、、切実に。)

 

でもでも!

先輩美容師さんとたくさんのお話が出来て楽しかったです〇*

( ちょっと変な話しもしたけれども(笑) )

 

短い間でしたが、とても充実した会になりました!

最後に3人で記念撮影 [【◎】]ω・´)!

(私と樋口さんの距離www)

 

この日のことを小林さんもブログに書いてくれているのでよかったらこちらも見てみてください!

また機会がありましたら是非お会いしたいです!
ありがとうございました(*^^*)♪

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385