入手困難【レプロナイザー 3D Plus】検証してみた結果がすごかった!

こんにちは〜

新潟市古町にある美容室
ディセンタージュの斉藤です!

【レプロナイザー 3D Plus】やっと手に入りました!

FullSizeRender 157

ご予約いただいたお客様のもとにもお届け開始しております。

IMG_5517

残りわずかとなってまいりましたので悩んでいる方はお早めに〜

ヘアビューザーの最新式【レプロナイザー3Dplus】発売するのでキャンペーンしますよ!
皆さんこんにちはー!新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です! リュミエリーナ社から、『魔法のドライヤー』でお馴染みのヘアビューザーの最新式…...

コレが!【レプロナイザー 3D Plus】

FullSizeRender 160

大きさは今までのものとそれほど変わらないのですが、かなり使いやすく改善されていました。

まず、今まではちょっとフィルターが詰まってしまったときに外すのが大変だったのですが、ワンタッチで付け外しできるようになりました〜。便利!

IMG_9722

持ち手の切り替え部分も。

今まで固くて動かしにくかったのですが、スムーズに冷風まで移動可能に!

これは女性にうれしい!!

IMG_9726

早速使ってみました!

左側がレプロナイザー。右は普通のドライヤー(一般的な業務用)です。

FullSizeRender 158

まず、驚いたことに乾くのが早い!
右と左で2分も差がありました。ということは全頭乾かした場合は5分近くの差になります。
ロングヘアーの女性にとって忙しい朝などはその5分が命取りに…!

以前のタイプだと温風が熱かったのですが、今回のレプロナイザー 3D Plusは温風はそんなに熱くないので髪に近づけても安心です。

仕上がりは…

普通のドライヤーは少し広がっていてパサついてみえます。
レプロナイザーの方は真っ直ぐでボリュームダウン。ツヤもあります。

下の写真は右が普通のドライヤー左がレプロナイザー。
もちろんドライヤーしか使っていません。むしろ手ぐししか通していません。

IMG_9845

気になるクセも毛先のダメージ部分も伸びてるー!

これはすごいです!!特にダメージ毛には効果的のようです。

使ってみたい!という方は一度お試しにいらしてください。

ご自分の髪に当ててみると本当に違いが分かります!

tel:025-201-7385

mail:info@decentage.org

LINE@:@decentage
友だち追加
※レプロナイザーは初回台数が売り切れの時点で次回入荷待ちとなります
※他のリュミエリーナ製品もキャンペーン対象です

LINE@からのお問合わせもできるのでぜひご活用ください。

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。

 

 

関連記事