Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 【検証】閲覧注意!?自分の髪をレプロナイザーで乾かしてみた!驚きの変化……

【検証】閲覧注意!?自分の髪をレプロナイザーで乾かしてみた!驚きの変化……

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です\( ¨̮ )/

ブログを読んでいただいてる方はご存知かと思いますが、DECENTAGEにも早速!!
『魔法のドライヤー』でお馴染みのヘアビューザーの最新式…
【レプロナイザー 3D Plus】 導入しました~!.゚・*.

 

スクリーンショット 2016-12-09 17.34.12

情報源: リュミエリーナ|レプロナイザー 3D Plus

 

とんでもない代物なのでスタッフ全員がドライヤーについてのブログ書いてます。(  ・໐・  )←

価格は税抜¥38,000- と高価ですが、実際の所

(一般の方が自分で使ってみたらどうなんだろう…)Oo。.(´-`)

ってことで私が自分自身に使ってみました!
最近レプロナイザーの記事が多い中でこのブログを書いちゃいますが、

ちなみにこの記事めちゃめちゃ驚きです!!

もう驚愕!ドン引き!((((;゜Д゜))))
自分で言うのもなんなのですが、レプロナイザーのモデルのオーディションがあればぶっちぎり優勝できるくらい効果がありました(笑)

そんな佐藤順奈のレプロナイザーの検証ブログスタートです!👍
【before】

(全体)

(根本)

(毛先)

 

シャンプー、トリートメントをして普通のドライヤーでハンドドライした状態。

そうなんです。素髪は癖毛、ダメージ毛なのでアイロンしないと毎日こんな感じです(;;)

 

最後に縮毛矯正をかけたのが8ヶ月前なので、2枚目の写真は癖が存分にでてます。

逆に毛先は縮毛矯正がかかっていますが、ハイダメージの為、荒ぶっています。

(美容師なのに、、、泣)

今必死に髪の毛確変中なので今しばらくお待ちください。;_;

 

ちなみに普段使っているドライヤーは、レプロナイザーの1つ前の型、ヘアビューザー エクセレミアム2を使っています。

こちらもすごく良いですが、どのくらい変わるのか楽しみです( *˙0˙*)♪

 

beforeの状態からシャンプー、トリートメントをしてドライ!

 
【使ってみて個人的に感じたこと】

・風量が強い

・熱くない

・段々みずみずしく潤う感じ

・艶がでてくる

 
いいところばっかりで悪いところが見当たらない!

冗談抜きでこれは期待できそう!(∩^o^)⊃━☆°.*・。

もちろんリュミエリーナの使者ではありません…(笑)

 

さてさて!髪の毛が乾きました!

お待ちかねのafter写真。

皆さんびっくりされると思います。どうぞ!

 

【after】

(全体)

(根本)

(毛先)

 

この変わりよう、、皆さん驚きじゃないですか??


寧ろ説明もいらないくらいですね(笑)

癖毛が伸びた!収まりが良くなった!艶がめちゃくちゃでてしっとり仕上がり!
もう1度言います。

自分で乾かしました!

しかもブローはせず、手ぐしのみ。

アイロンしたみたいですね…

 
わかりやすくbefore after写真をコラージュしてみました。

 

明らかに見た目が違いますね!( •̀ω•́ )◇

弱々しい感じから一気に強そうに見えます。

 

しかも髪色が暗く見えますね!

これは保湿されて水分が髪の毛にはいっているので暗くしっとりして見えるのです👀

 

 

そんな神機!レプロナイザーですが!

今DECENTAGEでは、期間限定でレプロナイザーキャンペーンを行っております!

ヘアビューザーの最新式【レプロナイザー3Dplus】発売するのでキャンペーンしますよ!
皆さんこんにちはー!新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です! リュミエリーナ社から、『魔法のドライヤー』でお馴染みのヘアビューザーの最新式…...

キャンペーン期間はあと少し!

たくさんのご予約もいただいているので購入希望の方はお早めに!!

(もちろんキャンペーン後の販売も行っております。)

ただお得なのは今!気になった方は下記連絡先からご連絡ください(*^^*)◎

Tel:025-201-7385

mail:info@decentage.org

LINE@:@decentage

友だち追加

よろしくお願いします︎︎☺︎

 

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

関連記事

アーカイブ

カテゴリー