ヘアドネーションで髪を寄付してみよう!

こんにちは〜

新潟市古町の美容室
ディセンタージュの斉藤です

ヘアドネーションご存知ですか?

『ヘアドネーション&チャリティー賛同美容室』になりました!
皆さんこんにちは〜!新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です! 新年明けましておめでとうございます!ディセンタージュは本日から仕事始めでござ...

最近話題になっているのでご存じの方も多いかと思いますが

31cm以上の髪を髪で悩んでいる子供たちへウイッグにしてプレゼントしています。

髪質はクセがあってもカラーリングしていても大丈夫です。引っ張って切れない髪ならOK

31cm以上ある髪の毛であれば大丈夫です。
(31cm以下でも研究機関などで使われるので寄付していただければ運営費になるそうです。)

以前から興味があったというお客様の声もあったりするのでバッサリ切る予定があるならこういう選択肢もありますよね。

募金箱を設置しているのでそちらもご利用ください。

FullSizeRender 164

興味のある方は是非お問い合わせください。

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。

関連記事