万能!「ホホバオイル」取り扱い始めました。

,皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(@^O^@)

今日は新しくオイルをお店で販売することになりましたので報告と説明をさせていただきますね♪

 

インカオイルオーガニックホホバ

 

種類、大きさともに三種類ずつあります。

ちなみに上記右はGold というシリーズで大きさが60mlです!

こちらのサイズは¥2200(税抜)で販売しています。
この商品はどうやって使うのか(   ˙ỏ˙  )?

そもそもホホバオイルとは何か(   ˙ỏ˙  )?

皆さんにわかるよう簡単に説明します!!
まずホホバオイルは髪にはもちろん、お肌や唇、全身に使える万能オイルです!

DECENTAGEのヘッドスパでも使うのがこのオイル。

 

ホホバオイルは肌成分と同じワックスエステルというものが豊富に含まれているので「皮脂に一番近いオイル」と言われています。

ワックスエステルは弾力や潤いを保つ力を持っていますので、

ホホバオイルを塗ることで、乾燥肌の方には油を与えますし、脂性肌の方には適度な油分に調整してくれるのでオススメです☆

全ての肌質に対応できるオイルなので驚きですよね!

 

 

”オイル”と聞くと皆さんベタベタするイメージと思われてませんか?
結構お店でもそのようなことを聞きますが、ホホバオイルは馴染みがよくすぐサラサラになります!

 

また伸びがよく少量で良いので持ちがいいです。

ホホバオイル自体も長期保存可能なので安心◎
では、どんな風に使えばいいのかまとめてみました~!

・髪のまとまり、潤いが欲しい→お風呂上りに髪の毛に少量つけてドライ!

・頭皮の老けやかゆみを改善したい→頭皮に馴染ませてヘッドマッサージ!

・負担をかけずメイク落としがしたい→顔に少量つけてクレンジング!

・唇のカサカサが気になる→リップにも!

・お肌の乾燥が気になる→お風呂上りに全身に塗ってボディークリームに!

・赤ちゃんにも大丈夫なクリームを塗りたい→ベビーマッサージもOK!

などなど

沢山の使い方があるのでお客様のライフワークに合わせてこれ1本でカバーできます!

 

洗い流さないトリートメントにもなりますし、髪の毛につければツヤもでます!

値段も同じアウトバスより安いのでコスパも〇
ただ今の時期だと10度以下の寒い場所にオイルを置いておくと固まる場合がございます。

その場合、あたたかいお湯で湯煎等して液状に戻してからご使用下さい。

また固まったからといって品質には問題ないのでご安心下さい!
そんな万能オイルのテスターもお店にございます。

ご不明な点や気になること、なんでもお気軽にスタッフまでお声がけ下さい(*^^*)
LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

関連記事