【写真付き】Twitterのアプリ連携解除方法(対スパム)!

皆さんこんにちは!

ディセンタージュの順奈です\( ¨̮ )/!

 

12月は忘年会、1月は新年会があり、久しぶりな友達にたくさん会ってきました〇*

そこではこんな会話がありました。

 

友達「わぁ~久しぶり~♪」

順奈「みんな久しぶり!!」

友達「順奈美容師まだ頑張ってんだね!」

順奈「まだってなに(笑)頑張ってるよ!」

友達「SNSで見てるけどブログも書いててすごいよ!」

順奈「え!ブログみてくれてるの?!」

友達「いや、読んではないけどね(笑)」

順奈「なんで!読んでよ(。-_-。)」

友達「だって押すと変なになるから怖いし。」

順奈「変なになるってなに(笑)」

友達「ほらみてよ!(画面を見せてくれる)」

 

なんだこれ😈👊💢!!!

変な鍵でてるし、1発でブログに行けないし、てかスパムじゃん!←

 

 

ということで、Twitterのアプリ連携解除方法をブログにまとめました。
私の場合は、DECENTAGEのブログをTwitterにシェアするとURLが下記赤線のようになってうまく飛べなくなるという現象に。。

変なとこの連携を許可すると、勝手に誰かをフォローしてたり、DMを送ったり、ツイートしてたりなど嫌な事だらけなんです;_;

 

さっそく連携解除方法ですが、皆さんお使いのTwitterアプリからはできません。

ブラウザでTwitterにいきます。

☞  Twitter(ツイッターブラウザ)

 

ログインしたら、右上の自分のアイコンをタップします。

 

下記画面が出てくるので、「設定」をタップします。

 

下記画面になったら、「アプリケーション」をタップします。

 

そうすると自分のアカウントに連携されているアプリの一覧がでてきます!

連携を解除したいアプリの「アクセス権を取り消す」をタップします。

 

たったこれだけです!

連携は解除されたので、改めてブログをシェアしてみると…

直ってる~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これで皆さんも私のブログがスムーズに見れるようになったので是非たくさん見てください!
変なリンクは踏まないようにしよう!と本当に思いました(><💧)

 
みなさんも参考にしてみて下さい〜!

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

関連記事