フォトコン応募作品◎

皆さんこんにちは!
新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(*˙˙ *)

前回のブログでフォトコンテストに参加します とお話させていただきました〇*

無事撮影が終了し、参加手続きも完了したのでさっそくブログ書きます!!

 
今回のテーマは、「バレンタインスタイル」

バレンタインといえばなんだろう…

とイメージを膨らませた結果、私にはデートで彼女が彼に恥ずかしそうにしながら手作りチョコを渡して受け取った彼も喜んで美味しそうに食べ(省略)というなかなかリアルな妄想が浮かんできました(´>؂∂`)←

 

(すいません(笑))

 

ということで自分の中でのテーマはバレンタインデートに決めました。

 
前回の仕込みの時にモデルさんをモノトーンアッシュにカラーさせていただき、ロングの暗め深めのカラーで清楚っぽい感じを表現!
撮影当日はメイクとセットをしてから撮影という流れで行いました。

途中の写真ですが、メイクはツヤを出したピンク系甘メイク♡

ヘアスタイルは王道デートスタイル代表のハーフアップにしました◎

このあとまたメイクとヘアをさせてもらっていざ撮影!✊

こんな感じで撮影してました。

今回もルールでスマートフォンでの撮影のみ。と規定があったのでiPhoneを貸してもらい撮影。;_;

レフ板と定常光で光を全力で集めて撮りました!

 

出来たデータの中から厳選して1番良い1枚を選んで…

 
今回の応募作品はこちら!
じゃじゃーんっ(∩^o^)⊃━☆°.*・。


タイトル : Valentine arrange

コメント : 編み込みとタイトロープを組み合わせた優しい雰囲気のハーフアップスタイル。自分でも簡単に出来るアレンジをさせていただきました!特別な日には、ちょっとひと手間かけて 「いつもより可愛い」 バレンタインスタイルを♡




とタイトルとコメントを添えて応募しました!

 

公式ホームページに乗せていただいたので、よかったらこちらからいいねお願いしますm(_ _)m

 
ヘアスタイルの後ろはこんな感じです。

ベースを波巻きで巻いた後、編み込みとタイトロープを組み合わせてハーフアップに。

トップを引き出しボリュームを出してから、下ろす髪を緩く巻いた可愛いスタイルです♡

 

 

最後はモデルさんと一緒に写真撮らせていただきました~♪

ありがとうございました!!!

今回の撮影も楽しく終われて良かったです(*^^*)

 

結果がでたらまたブログ書きますねー!

(どうなるかなぁ。心配。。)

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

関連記事