魔法のシャンプー【oggi otto -オッジィオット-】取り扱っています!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です\( ¨̮ )/
【 oggi otto 】

だんだんSNSなどでもよく見かけるようになってきましたね︎︎☺︎

ディセンタージュでも1年くらい前から取り扱っている商品で、お客様に人気のヘアケア剤の1つです!
高濃度美容液が40%も配合されていて、あらゆるダメージに対応・補修効果の高い成分がたっぷりで毛髪深部から補修してくれる優れ者です☆ 
よく言われるのが、

美容室に行く回数が年間平均で5回。

残りの360日はお家でのケアになります。

ということは大半はお家でやるヘアケア!
確かに美容室帰りはいつもより髪の毛がいい感じ。

でも年間5回のその状態を維持するためにはお家でも何かしらケアをしなくてはいけません… 
そこでいつも使っているものをオッジィオットに変えるだけで維持・修復が出来るヘアケアアイテムなんです!!

病院と一緒で診断(髪の)をしてもらって治療(施術)してからの処方箋(ヘアケア剤)というようなイメージです。

ディセンタージュではセラム(シャンプー)、セラムマスク(トリートメント)、ホームケア(アウトバス)をご用意しています。

「セラム」とは美容液のこと。

たくさんの美容成分が入っているから、美容液で洗ってるようなものなんです!

市販のシャンプーは強い洗浄力のものが多いですが、オッジィオットのシャンプーは、シャンプーをしながら美容液を髪の中にいれていきます。

よく泡立て時間をおくとシャンプーの泡が髪の毛に吸収されてトリートメントをしたような仕上がりに!

もちろんトリートメントも時間をおけばつるつるになります!

シャンプーはスムースモイスチャーボリュームの3種類、

トリートメントはスムースモイスチャーの2種類、

ホームケア(アウトバス)はミストミルキィオイルの3種類あります( ˆoˆ )

ちなみに私はセラムとセラムマスクはモイスチャー、アウトバスはミルキィを使っています。

ツヤ感、まとまり感が実感できるのでおすすめです☆

オッジィオットは髪に必要な栄養を補い、尚且つダメージ予防もしてくれる効果もあるんです。

ダメージ予防といってもダメージにはいろいろな種類があって、

・カラー、パーマ等の化学ダメージ

・アイロン、コテ等の熱ダメージ

・紫外線、乾燥等の外的ダメージ

などあらゆるダメージにも対応しているので安心です!

いろんな種類があって自分の髪にはどのタイプがいいのかわからない方、スタッフに相談してみてください(*^^*)

【顧客様向け】シャンプーの選び方!!
皆さんこんにちは〜新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です。 先日書いた記事でも言いましたが…【オッジィオット-oggiotto-】で洗ってみた結果・・...

(顧客様はこちらをチェック☜)

また匂いの好み等もあると思いますので、相談いただければお店で体験もできます。

ぜひ体験してください♪

お家でのお試しにはトライアルセットもご用意しています!

個人差ありますが、約1週間分のセットです。

プレゼントにも最適ですね!

あ!商品のみの購入も大歓迎です◎

気になった方、ご不明な点がある方はお気軽に連絡ください♪

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

関連記事