フォトコンの結果が発表されました。

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です✩°。(* ॑ ॑* )

フォトコンテストの結果が出たので報告させてください~!

(☟応募作品の詳細記事です。)

フォトコン応募作品◎
皆さんこんにちは!新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(*˙˙ *)前回のブログでフォトコンテストに参加します とお話させていただきました〇*無事撮影...

VALENTINE CUP ということで、テーマは 「バレンタインにぴったりのstyle」 でした。

今回の審査員はビューティーエクスペリエンスの方々。

美容師さんだけではなく、お客様にも浸透しているカラー剤、「スロウ」を作っているメーカーさんです。

ちなみに今回のモデルさんもスロウでカラーしたんです!

透明感がでて、赤みも消えて素敵な色ですよね♪

そんな作品の結果ですが、公式ホームページに掲載されていました!

アレンジスタイルでシンプルな構図として表現しており、すっきりとしたアレンジスタイルを上手に表現しています。
毛先の束感のニュアンスをもう少し崩してあげると柔らかさが増してより良くなると思います。
少しモデルの角度、体の表情を動かしてあげると写真の表情にボリュームが出てスタイル写真として惹きつける作品となっています。

なんとか入賞。。。

といっても5位、素直に悔しい。

ビューティーエクスペリエンスさんのコメントにもある通り、毛先の崩しも甘いし、惹き付けられる作品とは言いきれないなーって思いました;_;
こうやって言われたことが撮影中に気づけるようもっと努力しなきゃですね😤
でもモデルさんすっごく可愛かった!

かなり楽しかったしまた一ついい経験になりました。

応援してくれた方々、皆さんに感謝します。

ありがとうございました( Ö )/!

次の撮影はもっと成長できるように意識するぞ!

その日の打ち上げ♡(笑)

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

関連記事