Blogブログ

ヘアドネーション後はパーマもオススメです!

皆さんこんにちは〜

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

 

先日ヘアドネーションをされにお客様がご来店。

と言うことでばっさりカットさせていただきました。

と言っても元々腰近くまであったので、ヘアドネーション規定の31cm切ってもまだ鎖骨ぐらいですね。

からの毛先に動きが出るようにパーマを。

仕上がりはこちら。

ふわっといい感じ!

ディセンタージュのパーマは、トリートメントをふんだんに使ってダメージを極力かけないようにしてかけるので、通常のパーマでもデジタルパーマ並みに弾力がある仕上がりになります!

あ、でも以外と皆さん「パーマかけるとお手入れが楽になる」って思われがちですよね?

もちろんお手入れが楽になるかけ方もあります!

ただ、スタイルによってはスタイリング剤必須だったり、乾かし方にちょっと手間を掛けなければいけないスタイルもあるので、パーマかけたい!って場合はお客様のライフワークを考慮してご相談に乗らせていただきます。

スタイリング剤の有無、朝シャンか夜シャンなどでスタイリング方法が変わるため

ヘアドネーションのお問い合わせもお気軽にお待ちしております!!

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください


DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー