綺麗な髪になりたいならディセンタージュでカラーしましょう!!

こんにちは〜

新潟市中央区古町の美容室ディセンタージュの斉藤です

暑くなってきましたね〜!

先日の記事にもある通り

【カラー・ブリーチのダメージを95%カット】『R』導入しました!
新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!とんでもない製品を導入しました。これはやばい…今までもカラー剤に様々なトリートメントを使用してきましたが...

 

日々Rカラーに感動しております。

特にトリートメントと一緒にしていただけるとヴァージン毛?というくらいに驚きの結果に!!

 

ビフォーがなくてわかりにくいですが…

前回までアプリエでブリーチしない限界の明るさにされていたお客様。

今回は気分を変えて落ち着いたピンク系のカラーに。

艶が!すごい!

写真では伝わらないことが残念ですが手触りもしっとり!!

ダメージ95%カットも頷ける仕上がりです。

ディセンタージュはすべてのカラーにRカラー施述しております。

ダメージが気になる方はぜディセンタージュへ!

日々のケアやお客様のダメージの原因など一緒にカウンセリングもさせていただきます!

 

LINE@からもご予約やお問い合わせ出来ますのでぜひご活用ください〜

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉


とってもお得なので是非インストールしてみてください!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385

 

関連記事