初めてのシールエクステ体験!

こんにちは〜

新潟市古町にある美容室ディセンタージュの斉藤です

こちらで紹介されている新しいエクステ【hair talk】

斉藤、つけてみました!ビフォーは、肩につくくらいの長さです。

めっちゃ馴染んでる!!

今までのシールエクステは幅が1㎝に対して【hair talk】は1㎝、2㎝、4㎝とつける部分によって変えることができます。

はじめは4㎝の幅で付いていたらうまく髪も洗えないと思っていたのですが、全く問題なし!

髪との馴染みも4㎝が一番馴染む上に乾かす時も一番早く乾きます。感覚的には地毛に一番近い感じ。

逆に1㎝は束になるので地毛に馴染みづらく乾かす時も一番乾きにくいです。いつもエクステをつけている方ならよくわかりますよね!エクステは本当に乾きにくいのですが、まとまって4㎝の平面で付いているのでほぼ地毛と一緒に乾きます!

いくら毛質がよくて乾きやすいからと言ってもきちんと櫛で梳かしてから乾かしてくださいね!絡んでしまうので!

ちなみにこちらがオススメ

ラブクロム!¥3500+tax

摩擦が少ないので絡まった髪も梳かしやすい。艶が出る!
これがあると乾かす時引っかからないのですごく楽♪
お風呂に入った時にトリートメントをつけてこれで梳かすと仕上がりがいつもよりしっとりします!試す価値ありです!!

最高品質のレミーヘアーなので地毛のような感じで馴染みがすごくいい。たまに毛質がよくないエクステだとコテで巻きにくかったりカールがすぐ取れたりしますが【hair talk】はしっかり巻けるし取れにくい。本当に自分の髪と同じ感覚で巻いたりアレンジができます。

初めてお会いした方にはほぼエクステと気づかれないくらいw

そして引っ張られる感覚がないのでつけている時もつけた後も全く痛くありません。編み込みエクステのように根元にギリギリに編み込むわけでもないので引っ張られている感覚や頭が痛くなることもないので安心です。

以前のシールエクステは一ヶ月たたないうちにシール部分が分離してペタペタと髪にシールがくっつくことがあるのですがペタペタ感は全くなく、シール部分も柔らかいので触っても痛かったりゴツゴツ感がないので頭の形が自然です♪

飽きたら外してシール部分を取り替えてリペアも出来ます。(最大1ヶ月当店でエクステを保管できます。)

つけてみたい!と思った方はカウンセリングしてから毛束のお取り寄せとなりますのでお気軽にお問い合わせください。

料金はこちらをご覧ください。

 

LINE@からもご予約やお問い合わせ出来ますのでぜひご活用ください〜

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉


とってもお得なので是非インストールしてみてください!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385