千原ジュニアがよく言っている【龍宮城スパホテル三日月】行ってきた!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

先日のブログにも書いたチームラボのイベント、万代美術館でも開催するそうですよー!

 

さて、またまた夏季休暇中に行ってきた場所の話なんですが…

千原ジュニアさんがテレビで、【龍宮城スパホテル三日月】の話しされているの聞いたことないですか??

結構な頻度で色々な番組で「すごい良かったー」みたいに言っているんで、めちゃめちゃ気になってたんですよね…

ということで行ってきました!

勝手に遠いイメージだったんですが、東京からアクアラインでまさかの30分程で到着!


癒しと健康づくりの宿、お泊り予約は龍宮城ホテル三日月へ。アクアラインを降りてすぐ、新鮮な海の幸と楽しく遊べるオーシャンスパ、アクアパーク、お祭りランド、露天風呂、展望温泉でお寛ぎください。

千葉県東京湾木更津温泉、龍宮城スパ/ホテル三日月 オフィシャルサイト

【龍宮城スパホテル三日月】

と言っても、ほとんど大浴場とプールなので写真がそんなに無いのですが…

まー、とにかく広い!

総敷地面積、東京ドーム4個分!!

子供100人収容できるキッズルーム

ゲームセンターコーナーも広い!

卓球台ももちろん完備!

射的や輪投げコーナーまで!

お土産コーナーの広さも異常w

まさに子供にとっては天国と言える場所!!

ただ…

個人的な感想ですが、カップルだけで行く場所じゃないですw

子供がいるご家族か、複数組で行くのがオススメですね。

あと、大人だけで行く場合は夏休み時期などには行かないほうが良いかもです。

夏休み真っ只中に行ったのですが、まー本当にプールが一面子供だらけw

泳ぐ事は不可能でしたw

と、あと注意しなければいけないのが…

龍宮城の食事処「若汐亭」のバイキングが15:00〜17:30のあいだ閉まっているのですが、行った日はそれを知らなかったお客さんが多かったのか、ロビーが若汐亭開店待ち難民でごった返してました。

とまぁこんな感じの龍宮城でしたー!

プールや大浴場の様子は下の動画をご覧ください!
このブログより解りやすいかも

 

龍宮城以外にも、道中「海ほたる」寄ったり…

初海ほたるだったんですが、周り一面海ってのは気持ちよかったですねー!

千葉のご当地食材を使ったち〜ば丼。

アサリの貝汁。

酒がめっちゃ入っていて、どちらかというと味噌味あさりの酒蒸し。

他にも色々食べたのですが、ち〜ば丼が一番美味でした。

 

三井アウトレットパーク木更津も近くにあったり…

めちゃめちゃフードコートが充実してて、ここで食事を済ましてしまおうかという気持ちを押し殺して…

浜焼き屋さんに!

いけすから自分で取るスタイル。

千葉のはまぐりは別モンですね。

最高でした。

と言う感じで【龍宮城スパホテル三日月】行ってみようと思っている方は参考にしてみてくださいー!

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。