【ヘアビューロン 3D Plus】入荷しますよー!!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

ついにやって来ましたねこの季節が…

ダメージレスに特化したカールアイロン

リュミエリーナ社の「ヘアビューロン」の後継機!

【ヘアビューロン 3D Plus】

今回のカラーリング見て「(フリーダム)ガンダムかよ…」って思ったのは内緒です。

先日までスパロボやってた影響

まぁ、それはさておき。

まだ実機も来てないので検証も何もないのですが…

とりあえず今ある情報だと、

  • 「3D Plus」が若干重くなってるが、操作性・サイズは前機と変わらず
  • ダメージレス感は圧倒的に「3D Plus」が上

といった感じだそうです。

ヘアビューロンのネックだった、温度上昇時間の遅さも改善されてると良かったんですけどね。

とはいえ『ダメージを抑える』という重要な部分は格段に向上しているようです。

あ、ちなみに。

ヘアビューザー、レプロナイザー、そして今回のヘアビューロンの後ろに付いている数字の意味ですが、リュミエリーナ社のバイオプログラミング技術のレベルだそうです。

ヘアビューロン 3D Plus [カール]は、特定の振動と波長の組み合わせで『エネルギーと情報の“場”』をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックスを搭載しています。
現行のヘアビューロン [カール]をいかに長く使用し続けても、本機ヘアビューロン 3D Plusで得られる美髪の変化域まで到達することはありません。
ぜひ、ヘアビューロン 3D Plus [カール]で起きる未知のバイオプログラミング効果をご体験ください。
技術のレベルによる変化の到達点の違いは、“2D Plus”や“3D Plus”のように数字の大きさで表記しています。
情報源: バイオプログラミング®|ヘアビューロン 3D Plus [カール]

要は数字が大きいほど痛まないよってことですね。

位置付け的には前機のヘアビューロンが今回の「3D Plus」の廉価版って感じでしょうか?

価格の部分でも、

ヘアビューロン 25,000円(税抜)

ヘアビューロン3D Plus 35,000円(税抜)

と、1万円ほど価格が上がってます。

コテの価格相場で考えたらかなり高めの設定だと思います。

が、このクラスになってくるともはや『美容機器』レベルなので、費用対効果としては安すぎるぐらいなのでは、というのが本音ですね。

リュミエリーナ社製品の効果のほどはこの動画見るとわかりやすいです。

なかなか面白い企画ですよねw

ということで、気になる方はお電話でもLINE@や各SNSからお気軽にお問い合わせください!

入荷台数も限りがありますので、お早めのご予約お待ちしております!!

男性の方、クリスマスプレゼントに最高ですよ♡

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください


DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。

関連記事