【今週中】白髪染めさせてください!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です( ¨̮ )

自分の技術力向上の為、今週中限定でカラー(白髪染め)のモデルさんを募集しています!!!

期間が今週30日~4日まで12時から20時までに来れる方が対象となっています。

料金が通常6480円のところ今週中であれば2700円と大変お得になっております。

場所は古町七番町のディセンタージュ(当店)で行います。

ご興味、ご希望のある方はお気軽に連絡ください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

…ということで早速カラーさせていただきました♪

透明感がでるような柔らかいアッシュに☺︎︎

白髪染めとは思えないカラーですよね?!

今の白髪染めは従来のものとは違って黒しなくても白髪を隠しながら明るさ色味のデザインの選択肢があるので安心してカラーをおまかせください☆☆

ちなみに他の方で、このくらい白髪があっても、しっかりカバーできます!

【Before】

【After】

こちらは地毛とあまり変えないような自然なカラー。

優しいブラウン系の白髪染めです(*^^*)

逆にこちらの方は明るめな白髪染め。

多少の浮きはありますが、白くないところも明るいので馴染みがよくわからないですね!

とこんな感じで根元だけでも全体染めでも大丈夫です!

急なお知らせで申し訳ありませんが、何曜日でも何時でも予約が空いていればお取り出来るので連絡頂けたらと思います。

よろしくお願いします!!

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉


●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385