これが新潟最強シールエクステだ!

こんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

さらっと強気なタイトルから始まってしまいましたが、今年初更新のブログということで許してください。

さて、新潟で上手いシールエクステといえばディセンタージュだなんて勝手に言っておりますが…

最近本当に多くのお客様にご来店いただいております。

それでは最近の施術を…

こちらBeforeですね

もう何本か付いておりますが。

で、こちらがAfter。

このクオリティ!

めちゃ馴染んでますね。

今回はhairtalkシールエクステ79本です。

ただ、トップの長さと全体の長さに差があるときは、ストレートアイロン必須ですね。

もしくは巻いてしまえば問題無いです。

他に注意点ですが、いくら髪質がレミーヘア(最高級品質)といえども、エクステの扱い方にはある程度コツがいるので、「初めてエクステつけます!」という方は、ショートからロングにするのはあまりオススメしません。

もちろん取り扱い方やお手入れの仕方などはしっかりレクチャーさせていただきますが…

ミディアムの方がロングにするのと、ショートの方がロングにするのだと結構変わってくるんですよね。

あ、まぁ付けてみて「やっぱり手入れが大変だからもう少し短く!」っていって後から再度カットすることももちろんできますよ。

これから付けてみたいなーという方は、そういったところも踏まえてご参考ください!

それではストレスフリーなエクステライフを!

 

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください


DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。

関連記事