新潟初上陸!!【俺のイタリアン 新潟三越前】行ってきました!

こんにちは!

2月25日に古町にオープンした新潟初出店「俺のイタリアン 新潟三越前」行ってきました!

28日に行ってきたのですが、日曜ということもあって店内は満席でしたねー。

ただホールスタッフさんも多いので、バタバタしているような感じもなく、注文もすぐできました。

よくオープン直後だと全く回らない感じのお店よく見ますが、そんなことは感じなかったですね。

では早速料理を!

【ウニのジュレ】3個980円

底に海老ととベシャメルソース入ってました。

【フォアグラのテリーヌ】880円

美味なんですけど、ほんと盛りがいいw

【イベリコ豚のベーコンと筍のグリル】680円

筍が一部硬かったけど、ベーコン自体はめちゃ美味でした。

で、本当はもっと色々頼もうと思ったのですが、ここまででどれも盛りが良くて満足感がw

【牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ】1,380円

トリュフはお飾りでしたが、この値段でこのクオリティーヤバイです。

【マルゲリータ】580円

これも普通にデリバリーピザのLサイズ並。

ただ、極薄なのでペロリでした。

あんまりピザに力入れてないだろなーって勝手に思ってあえて頼んでみたけど普通に美味でした。

【ティラミス】

これも量が多いですw

多分ケーキ3個分ぐらい?

味はかなり甘さ控えめ。

個人的にはちょうど良かったです。

 

といった感じですねー。

全体的に、安いし盛りもいいし味も申し分無いってことで、思っていた以上に満足できました!

ただ一つ、不満があるとすれば、テーブル間隔がめちゃめちゃ狭いw

大都市圏のお店だと結構多いんですが、地方だとある意味新鮮ですね。

まぁ予約時に広めの席でーとか伝えれば大丈夫だと思いますが…

と、注文した料理が出てくるの早いし、バンバン出てくる!

元々立ち飲みスタイルのお店で、お客さんバンバン回転させて「安いけどハイクオリティ」って感じですからねー。

なのでお店の人には申し訳ないですが、ちょっとゆっくり目に注文するのがオススメですw
他のテーブル見てたらメインとパスタ同時に出されてましたw

と言ってもあのコスパでそこまでサービス求めるのもアレですしね…

ご興味あれば是非行ってみてくださいー!

俺のイタリアン 新潟三越前

住所:新潟県新潟市中央区西堀前通6-905 第二西堀ビル 1F

TEL:025-378-6101

営業時間:[月~金] 16:00~22:00(L.O.21:10) [土・日・祝] 15:00~22:00(L.O.21:10)

俺のイタリアン専用ネット予約はこちらから