Blogブログ

ヘアショー見てきました!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(* ^O^ *)

先日のお休みはスタッフ全員でお出かけしてきたのでその話を。

その日は美容師が集まるビックショッピングというイベントがあったのでお昼頃合流して行ってきました。

このイベントは普段お店で使う道具や薬剤の販売、展示、体験できたり、勉強会をしたりと盛り沢山なイベントなんです!

イメージ的にはバザー的な感じなのかな?違うかな?、

欲しいもの、気になるブースを見終わってからイベントブースでガラガラができたので3人分回してきました~!

なんかめちゃくちゃ嬉しそうですね。(笑)

うまい棒とタンブラーが当たりました^^

(本当はドライヤーが欲しかった、、)

そんなこんなで満喫したので朝から何も食べていない私達はご飯へ。

時間帯的にどこもやっていなくてラーメンへ!

久々いっとうや食べてきました!

友達が偶然働いていて驚きましたが美味しかったです(* ^O^ *)

ごちそうさまでした!!!

ラーメン食べたらお次は万代。

来週大切な撮影セミナーがあるのでモデルさんの衣装探しに。

優柔不断というハイパーデメリットを持ち合わせているので何にも決めれなかったです(´・_・`)

また来週のお休みが最後のチャンスだから死ぬ気で考えます、

万代ではお客様に偶然お会いして「皆さん仲良しですね♡」と言われました(笑)

最近かなりの確率で言われるんですよね!

そして高確率で返答にどもります。(笑)

夕方は朱鷺メッセでイベントがあるので急遽行くことにしました!

こちらのイベントです!

komachiとかにも特集されていましたよね!

私達はヘアショーがメインだったのですが、他にもたくさんの食べ物屋さんが出店するみたいですね!

これを見た時16:30スタートの19:00終わりだとてっきり勘違いして予定が全部狂いました。。

よーーく見たら全然19:00スタートでしたね。(笑)

時間が余ったので近くでやっている「近藤勝也展」行ってきました!

原画や仕事風景、作品イラストなどがたくさん展示されていて「あ!これあの時のシーンの絵だ!」と楽しんできました(* ^O^ *)

ジブリはそこまで詳しくはなくて有名な作品しかわからないのですが、個人的に中盤にあったスクリーンの部屋の近藤勝也氏のインタビューが1番面白かったです。

今の自分に必要なことなどたくさん良いことを言っていてグッときました。

順路をぐるっと1周すると最後にはキャラクターと一緒に写真をとれるお部屋が!!

もちろん。

平成狸合戦ぽんぽこと一緒に。

画像を横にしてみると飛んで見えて◎

個人的に好きなのはこれ。

天空の城ラピュタfeat.樋口さん。

ちゃんとドーラとパズーに捕まっているのが面白くてツボに入りました(笑)

撮影は斎藤さんが撮ってくれたのですがこんな感じでなかなかシュールだったのでその場面を撮りました☟

閉園5分前にこれはなかなかシュール。

美術館を見終わったらヘアショー前に腹ごしらえでお寿司を食べに連れて行ってもらいました!

時間になったら朱鷺メッセへ戻りヘアショー。

あらかじめ場所取りをしていたのでなかなかいい席で見ることができました!

こんな感じでステージでモデルさんをカットしてスタイリングしたり、ウォーキングしたりとかっこよかったです!

本当はヘアショーとかそういうの大好きなんですけど普段なかなか行けないので誘っていただけて良かったです!

美味しいご飯もたくさん連れて行ってもらえて充実した一日になりました♪

この一日でまたいろいろ考えさせられる場面がいくつかあったので生かせるよう頑張ります!

ありがとうございましたっ

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1、

025-201-7385

関連記事

アーカイブ

カテゴリー