疲れ、二日酔いに効く!なおかつ太りにくい体質にもなる!その名も…【センズ】?!!?

皆さんこんににちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です!

あっというまに12月、めちゃくちゃ早いですよね( ˙O˙ )

この時期忘年会や同窓会、イベント、新年会などとたくさんのイベントがあると思います

ついお酒を沢山飲んじゃったり、夜遅くや朝まで紗盛り上がったったりとあるあるですよね!

また次の日体調が優れなくなったり寝て1日終わったり…なんていうのもあるあるだったり?

ということで!!!

スペシャル救世主のご紹介!

インターネットなどの通販では一切売っていない美容室、エステサロンにしか置いていないものです!

その名も『せんず』?れ

ドラゴンボール?!

本当の商品名は

【】レドキシング1000’z/366】

1000zでセンズと読むんです

美容サプリメント

1000zでセンズと読むんです

あの仙豆くらい疲労回復するという

サプリは!抵抗が~とか

まだ早いよ大丈夫なんて

(私も思ってました)むしろモンスタエナジーやレッドブル飲めばだいたい行けると思ってる

中身は

怪しい……

飲み方とか詳しく知りたい

1日2粒お好きな時間にお飲みください

( ´°∀°` )ファ!?

ニュアンスすぎません?!

アミノ酸やミネラルかまバランスよく含まれている栄養たっぷり

カフェインゼロなので妊婦さんや小さい子

︎︎︎︎☑︎なかなか疲れとれない溜まる

︎︎︎︎☑︎お酒予防むくみ取れ

︎︎︎︎☑︎寝不足朝起きるのがらい

︎︎︎︎☑︎美肌太りにくい体質

けっとうちじょうしょうよくせい

アルコール吸収阻害

メラニン生成抑制

基礎代謝あぶま

しみひえだいえつまと

お酒を毎日飲む方、

忘年会や新年会に万全の状態で挑む為に

60カプセル¥ -3800

騙されたと思って試してみてください!

私も数ある集まりに備えて買います!!

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1、

025-201-7385
.