クリームズクリーム取り扱い始めました!

こんにちは〜

新潟市古町の美容室
ディセンタージュの斉藤です!

クリームズクリームとは?

  • シャンプー
  • 頭皮ケア
  • 洗顔
  • ボディソープ
  • メイク落とし

クリームズクリーム1つあれば全部OK!水道水と1:1で割って使います。

よくある質問をまとめてみました〜

Q.1クリームで汚れが落ちるって本当?

A.溶解作用があるので皮脂や汚れをしっかり落とします!界面活性剤を使っていないので皮脂を取りすぎず洗った後もしっとり。よくお湯で髪をぬらしてから頭皮にクリームをつけていつものシャンプーと同じ感じで全体に馴染ませます。その後髪にも馴染ませて洗い流します。髪を洗うというよりは頭皮を洗う感じ。洗ってもベタつくという方は使用量を増やしてみてください。

しっとりするけどふんわりした仕上がりになるので髪がペタッとなりやすい方でも自然なハリが出ます!カラーの色持ちもよくなりますよ♪

Q.2クリームズクリームで髪を洗った後トリートメントしたほうがいいの?

A.美容液成分がたっぷり入っているので必要ありません!ダメージでパサつきがひどい方は毛先にだけクリームズクリームをもう一度つけてから軽く流してください。ドライヤー前や髪が乾燥しているときはアウトバストリートメントとしても使えます!

Q.3エクステしていても大丈夫?

A.もちろん大丈夫です。エクステの絡まりも軽減してくれるのでシャンプートリートメントするより洗い上がりはしっとりです。シールエクステの場合も接着部分が取れることはありません。安心してお使いください。

Q.4マツエクしていてもメイク落としとして使えますか?

A.問題なく使えます!お顔に使うときは優しく滑らせるように馴染ませてくからよく洗い流してください。

Q.5値段も高そうだしすぐ無くなりそう。

A.300g  ¥1800/1000g  ¥5400 (各+tax)の2つのサイズ。
しかも水道水と1:1に薄めて使うので経済的です!

Q.6水道水で薄めて髪やお肌に影響はないの?

A.レドキシングソルトという化石塩が入っていて水道水の塩素を除去します。そして大量のミネラル成分がキューティクルを保護してくれるので髪にツヤが出ます!

Q.7子供にも使えますか?

A.安心してお使いください!お風呂嫌いなお子様がバニラやストロベリーの匂いで喜んで髪や体を洗うようになったという方もいらっしゃいました。これ一つで全部完了するのでお風呂の時間も短縮できますね!

 

私もクリームズクリームでシャンプーした後にカラーをしてもらったのですがいつもより頭皮への刺激が軽く感じました!きっとシャンプーで洗うより皮脂を落としすぎずに適度に保湿されているからですね!

乾燥気味の方は頭皮のかゆみも和らぎそうです!

香りは3種類

左から

バニラート(甘〜いバニラの香り)

ベリラート(ストロベリークリームの香り)

ジュレティア(爽やかなマスカットの香り)

どれも食べたくなるくらいいい匂い♡甘すぎる香りが苦手な方はジュレティアがおすすめです♪

洗い流すとほのかに香るくらいなので強い香りが苦手な方でも安心してお使いいただけます。匂いを残したい方はアウトバストリートメントとして使うのがおすすめ。香りが持続します♪

 

お問い合わせなどLINE@からもお気軽にどうぞ〜

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

関連記事