髪が傷まない!ホリスティックキュアカールアイロン使ってみた!

こんにちは〜

新潟市古町の美容室ディセンタージュの斉藤です

髪が傷まないとおすすめしているこちら

ヘアビューロン!

すごくいいんですが…

個人的にしっかり巻きたい方にはちょっと物足りないことと温度が上がるまでに時間がかかる点が気になっていました。

もちろん仕上がりの柔らかさといい、髪が傷まないことはいつも使っているので実感しています!お顔のリフトアップも出来る美容器具としても優れているので他にはない代物です。

 

そしてもう一つ髪が傷まないというアイロンがあります。

クレイツから発売中の
ホリスティックキュアカールアイロン
¥15,000+tax

プレートに独自の傷まない加工がされているようです。

ストレートアイロンとドライヤーも同じシリーズで発売しています。

ハイスピードカール設計×キープ力抜群 すべては美髪の為に 基本的なクレイツイオン®テクノロジーはそのままに、髪にとって本当に良い事は何なのか?ということを根本から考え直し、研究開発されました。

情報源: ホリスティック キュア カール – HOLISTIC cures × CREATE ION

入手した32mmのカールアイロン。早速使ってみました〜

順奈さん今日はかるーくアイロンかけただけ。毛先だけ内巻きに…

巻いたところだけ質感が変わりました!普通のコテで巻くとゴワゴワして熱で傷んでいる感じがしますが全くありません。

拡大してみると…

ツヤッツヤ!しかも、普通のコテで巻いたのと同じくらいしっかりカールがつきます。

個人的にはすごく巻きやすかったです。しっかり巻きがお好きな方におすすめ!ちなみにお顔のリフトアップ効果はありません。

気になる方はディセンタージュまで!

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。