Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 検証!ヘアビューロン3D Plusはやっぱりすごかった!

検証!ヘアビューロン3D Plusはやっぱりすごかった!

こんにちは

新潟市中央区古町の美容院ディセンタージュの斉藤です

入荷しました〜!

どのくらいすごいのか証明したくて実験してみました!

3つのブリーチしてある毛束。通常はカラー剤が発売された時に実際どんな色なのかを確認するために使っているサンプルです。

今回はこれを180℃のアイロンに挟んで実験してみます。

左から旧ヘアビューロン、クレイツのホリスティックキュア、ヘアビューロン3D Plus

ホリスティックキュアも髪が傷まないといわれるアイロンです

髪が傷まない!ホリスティックキュアカールアイロン使ってみた!
こんにちは〜新潟市古町の美容室ディセンタージュの斉藤です髪が傷まないとおすすめしているこちらヘアビューロン!すごくいいんですが...個人的にしっかり巻きたい方...

5分間挟んでみました。3つともそれほど差はありません。

真ん中のホリスティックは32ミリ。ビューロンは34ミリなのでカールは真ん中のホリスティックが綺麗に巻けていますね。実際ホリスティックの方が巻きやすいです。

でも今回はダメージが問題。

ということでもう一度洗ってから乾かして挟みました。

3分後…真ん中の毛束が焦げてる!!

他の2つは無事でした。

少し怖くなりながらももう一度ビューロンだけで検証

プラス3分を2回。ビューロンは間に濡らして乾かしてを入れつつ計14分巻き続け。

仕上がりは

旧ヘアビューロン全くダメージなし。むしろ手触りかなりよし。

ホリスティックキュアアイロン。焦げてところどころ切れています。

3DPlus。傷んだ感じなし。手触りもよくなりまとまりがあります。
手触りは旧型よりもいい感じ。

皆様、ご自宅のヘアアイロンはくれぐれも長時間挟まないようにしてくださいね。

正直旧型のビューロンと3DPlusの違いはあまりわからなかったのですが、髪が傷まないことは証明できました!

しばらく使ってみての感想は旧型よりも巻きやすいことと、。旧型の方は巻きが取れやすい印象だったのですが、3DPlusの方が巻いた後取れにくいと感じました!

お問い合わせなどLINE@からもお気軽にどうぞ〜

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

関連記事

アーカイブ

カテゴリー