Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 新潟でヘアドネーションはディセンタージュで!!

新潟でヘアドネーションはディセンタージュで!!

こんにちはー!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

ディセンタージュでは昨年から賛同店としてヘアドネーションに取り組んでおりますが、最近ヘアドネーションの認知度も大分浸透してきたこともあり、多くのお客様にご来店いただいております。

早速Beforeがこちら。

After

元々の長さがかなり長かったので、31cm(ヘアドネーションとしてウィッグに使用できる最低限の長さ)カットしてもまだセミロングですね。

 

Before

After

バッサリボブに。

シンプルなボブは一番スタイリングしやすいですね。

バッサリ切ることで、今までのロングの状態と比べてお手入れ方法や乾かし方等も変わってくるので、スタイリングが上手く出来ないのでは?と不安な方もいらっしゃると思いますが、自分でも出来る範囲のスタイリング方法もしっかりレクチャーさせていただきます!

ヘアドネーション気になるなぁという方は、LINE@、又はお電話でお気軽にお問い合わせください!

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください


DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー