ヘアドネーションご希望のお客様にご来店いただきました!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

最近ヘアドネーションのお問い合わせをいただく事が多くなってきました。

バッサリ切ることへの不安等あると思いますが…

切った後にスタイリングが難しいなんて事が無いように、なるべく簡単にハンドブローだけでまとまる乾かし方などもしっかり説明させていただきますのでご安心下さい。


※ハンドブロー仕上げです

また、アイロンやコテを使うとさらにスタイリングが楽になるので、使い方がイマイチわからない、ダメージなどが不安な方はお気軽にご相談ください!

しっかりレクチャーさせていただきます!

また、ドネーションの他にもonewigのスタイルカットも承っております。

お電話はもちろん下記LINE@からでもご相談承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。