最近使ってよかったもの【べースメイク編】

こんにちは、新潟市の美容室ディセンタージュの斉藤です。

 

今回は、ベースメイク編ということで、私が実際使っているものを紹介します☆

基本的に自然な仕上がりが好きなので質感が軽いものや肌に負担の少ないものが好みです。

 

まずは最近使い始めた

RMKのクリーミーファンデーション

カバー力があって、でもすごく自然な仕上がり。ハリがでる感じ。

厚塗り感がないのがいいです♪

a02

 

Tゾーンなどテカリが気になるところにピンポイントで使えるのがこのスムージングスティック。お化粧直しにも使える優れもの!

つけるとサラサラになって、皮脂を抑えてくれます!

肌の凹凸もなめらかになるので小鼻に使うとすごくなめらかな仕上がりに!

a02-2

 

 

RMKついでにこれも好きです。

メイクアップベース。これを塗ってからファンデを塗るとピタッとつきがすごくいい。軽めが好きな方にはオススメです♪

a02-1

 

 

そして、今一番気に入ってるのがこの日焼け止め。

バルクオムのサンスクリーン。化粧下地で使うと、ファンデのノリがよく、モチっとしたお肌になります。

石鹸で落とせるので休日はノーファンデという方にもオススメです!

easy_img03_pc

 

参考にしてみてください♪

バルクオム使ってみたい方は、テスターがお店にあるので声かけてくださいね!

 

 

 

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

 

関連記事