ビビり直し施術でご来店のお客様。

全体の写真撮り忘れ、、

他サロン様で縮毛矯正施術でビビってしまったようです。
濡らすとトロっとした質感で引っ張るとぴよーっと伸びる感じ。

カウンセリングで直せる部分とザラつきが残ってしまう部分があることを事前に説明させていただきました。
施術後にやってみたけどダメでしたじゃいかんですからね。

今回は後ろの一部分が複合的なダメージで特にダメージが強い(触るだけで断毛しそうなぐらい)ので、ここがちょっと直しきれないと判断。
それ以外は薬剤ダメージが主だったのでギリギリいけるって事でいざ施術。

画像比較右側がアフター、術後結果がわかりやすいように、アウトバストリートメントブローアイロン無しで乾かしただけの状態。

結果としては、やはり後ろの一部分がちょっと残ってしまいましたが、施術前と比べるとかなり改善したのではないかなと思います。

その他の部分はほぼ完璧な仕上がりになりました。

とはいえ、あくまでも疑似的な改善であり、首の皮一枚って状態なので、術後もかなーりしっかりとしたケアを継続していただくことで、この状態を維持、より質感向上させることが可能です。

当サロンでは髪質改善メニュー(カラー、縮毛矯正、各トリートメント)には全てお客様に合わせたホームケアが付いておりますので、一般的なトリートメントなどと比べて長い期間効果を維持することができます。

今回ビビり直しとしては良い結果でしたが、大前提としてやはり「ビビらせない」ことが1番です。

ブリーチ、縮毛矯正やデジタルパーマなど、比較的ハイダメージ施術は正直サロンによって技術差がかなりあるものなので、目指す仕上がりに合ったサロン選びをされるのをオススメします。

縮毛矯正やトリートメントメニューのみでも大歓迎ですので、ダメージで悩みの方は是非一度お任せください。

髪の状態によっては1回で出せる結果に限界がある場合もありますが、2回3回とお任せいただければ必ず今以上の美髪をお約束します。

新潟で #縮毛矯正 #髪質改善 はディセンタージュで!!

※今回は毛先約20cmのみの施術での料金となっております
※ビビり部の範囲、程度で料金変動いたします
※縮毛矯正(ストレートエステ含む)と同時施術はお断りする場合があります
⁡⁡
⁡OPEN 10:00 – 20:00
SUN & HOLIDAY 10:00 – 19:00
CLOSE Mon. Teu. 3rd Sun

公式LINE ID:decentage
☎︎:0252017385
〠:新潟市中央区古町通7番町1001-1

お問い合わせはDMまたはLINE《公式アカウント》から「decentage」または「ディセンタージュ」で検索お願いします。

#スタッフ募集中
詳細はリクルートページをご覧ください!

髪質改善・トリートメントの最新記事8件