髪質改善ルミナスカラーエステはこんな施術です!

こちらのお客様は今回2回目の髪質改善施術(前回はビビり直し)

(こちらは前回施術後)


(今回のカラーエステ後)

色味はくすませ過ぎずに赤みは感じさせない上品ベージュ。


過去の縮毛矯正やハイトーンカラーで、脆くハリがなくなっていたのですが、かなりしなやかさが出てきたのがわかると思います。
※加工アイロンオイル無し乾かしただけ

見た目がツヤ感出るのはもちろんですが、内部補修をしっかりする事で、失われてたしなやかさを取り戻し、切れ毛や枝毛になりにくい髪質にしていくことができます。

また、わかりやすい特徴としては、ダメージが激しくなると水分が髪の奥まで浸透しやすくなるので(スポンジ状に空洞が多くなるから)髪が乾きづらくなっていくのですが、内部補修で空洞部分を埋めることにより、乾かす時間が今までよりも早くなります。 ⁡

そんな当サロン人気メニューのカラーエステ施術。
こんな内容や工程でやっております。

●施術前に表面のシリコンやオイルなどの皮膜をしっかり除去する特殊シャンプーを使用。
この工程を入れる事でよりトリートメントやカラーの浸透を高めます。

●その後、専用に調整したシステムトリートメントでしっかりケアしてからいざカラー施術へ。
(説明短いですがここ1番時間かける工程です)

●カラーエステで使用するカラー剤は、トリートメント成分の比率が高配合というのが特徴。
一般的な配合比率は大体5〜10%、多くても20%程ですが、当サロンでは約69〜113%使用してます。
主な配合成分は
・セラミドや18MEAをはじめとした様々な脂質成分
・補修効果の各種ケラチン (ケラチンって言ってもほんとピンキリで、分子量の違いだったり何種類もあるんですよ)
・髪質改善成分であるジカルボン酸、レブリン酸、タンニン、セラック
・前の投稿でも触れた、金属封鎖効果ももちろんプラス

上げたらキリが無いんですが主な成分はこんな感じ。
とはいえ良い成分だからって何でもごちゃ混ぜにすれば良いって訳でもなく、色々計算しまくってお客様一人一人に合わせた配合でカラー施術をしております。
テキトーだと逆に質感低下しちゃったり色落ち早くなったりしてしまいますので。

●また、髪質改善メニュー共通として、抗酸化トリートメントで術後のシャンプーだけでは取りきれない頭皮や毛髪の残留物をしっかり除去。
また、アルカリ性に振られた髪や頭皮を弱酸性に戻すトリートメントもプラス。
(この工程が超重要なんです)
これによって術後の残臭軽減、かゆみ抑制、褪色防止、経年劣化予防となります。
長期的に見ると、抗酸化作用により頭皮の老化からくる細毛、抜け毛、白髪の予防も期待できると思います。

ということで当サロンではこんな感じで髪質改善カラーの施術をしております!

髪の状態によっては1回で出せる結果に限界がある場合もありますが、2回3回とお任せいただければ必ず今以上の美髪をお約束します! ⁡

───────────────
●髪質改善ルミナスカラーエステ+ホームケア
¥12,900〜
その他詳細、お問い合わせはLINEにて承ります。
───────────────

お問い合わせはLINE《公式アカウント》からお願いします!

#ディセンタージュ #DECENTAGE #新潟美容室 #新潟美容院 #新潟ヘアサロン #新潟 #新潟市 #古町 #新潟美容師 #新潟縮毛矯正 #新潟髪質改善 #縮毛矯正新潟 #髪質改善新潟 #高難易度縮毛矯正 #ビビり直し