糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】⑤

こんにちは。

新潟市古町の美容室、ディセンタージュの樋口です。

 

前回までのあらすじ

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】②

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】③

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】④

 

 

さて、最近更新していませんでしたが、ちゃんと糖質制限生活続いております。

 

早速進捗状況の報告です。

IMG_36811

 

ま、なだらかではありますが、順調に下り坂を維持できているのではないでしょうか?

最近お客様からも「痩せましたね〜」なんて言っていただくことも多くなってきました!

 

ただ、一週間ごとに数値が跳ね上がっているのが分かりますか??

IMG_3681

 

これ、一週間に一度「糖質開放」ということで何も考えずに食べたいものを食す、としているのですが…

まんまとその影響が翌日顕著に現れてしまうんですよね。

恐ろしい…

 

てか、これを気をつければ、もっと落ちてると思うんですけどねw

 

わかってはいるんですけどね…

 

わかってはいるんですけど、昨日はピザ食べました。

 

なぜって、ヒルナンデスでピザーラ特集してたんです。

でもドミノピザ頼みました。

ピザーラさんごめんなさい。

クーポンがあったんです。

次回はピザーラ頼みますね。

 

って事をしているのがいけないんですよね。

 

また粛々と糖質生活送って行きたいと思います。

 

LINE ID:higu_masa(ご予約・アフターケア・ご相談)
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください
Facebook
Twitter @higumasa0813
Instagram higumasa0813
申請&フォローお気軽にどうぞ〜

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから