糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】②

こんにちは。

しょっぱなから【スーパー糖質制限】かまして営業中に低血糖になった、新潟市の美容室ディセンタージュの樋口です。

 

前回までのあらすじ

糖質制限ダイエット【適正体重までの軌跡】

 

 

さて、昨日のブログで糖質制限を始めると宣言しましたが、実際は一昨日からスタートしていたわけなのですが…

※2月8日にこの記事書いたのですが、更新できず2月10日現在更新しました

 

今日体重計ったら、【77.8】でした。

まぁ、今までの体重が適正体重とかけ離れているので、最初は一気に落ちてくれそうですね。

 

そんな糖質制限。

何を参考にしてるのと質問が。

 

やはりこの方しかいないでしょう。

【吉川メッソド】吉川朋孝大先生!

初恋タロー氏やチュート徳井氏の肉体改造は見た方も多いのでは?

 

そんな吉川メソッドが推奨している食生活を実践しているわけなのです。

 

内容的には…

  • 糖質を摂取しない(米類・麺類・芋類・根菜類)
  • タンパク質・脂質をしっかり摂る

 

ざっくりこんな感じですね。

吉川先生曰く、肉魚等のタンパク質は制限なく摂っても太らないとか。

なにわともあれ、悪の元凶は糖質(炭水化物)。

 

実際、ここ数日間の食事内容ですが…

肉、卵、大豆加工品、魚、葉物野菜、ブランパンしか食べてないです。

ちなみに卵は1日何個でも食べていいそうですよ。

 

もっと詳しく知りたい!という方は、「755」というアプリがあるので、そちらをご覧ください〜

新世代トークアプリ755

9300_ext_10_0 のコピー

リンク先でアプリをとってくださいね〜

 

【吉川メソッド】で検索するとすぐ見つかるかと…

先生本人に質問できるので、何か疑問がある方は直接聞いてみるといいですよ。
IMG_3557. のコピー

 

ちなみに、昨日2月9日の時点で、【75.6】まで落ちました!!

 

 

LINE ID:higu_masa(ご予約・アフターケア・ご相談)
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください
Facebook
Twitter @higumasa0813
Instagram higumasa0813
申請&フォローお気軽にどうぞ〜

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

2015-02-10 | Posted in 全記事一覧, 樋口真彦のBLOGNo Comments » 

関連記事