シールエクステやってます!

こんにちは〜

新潟市古町の美容室ディセンタージュの斉藤です。

 

シールエクステはじめました!

詳しく知りたい方はこちら

シールエクステをモデルさんにやらせていただいた話。

メリット、デメリットも詳しく書いてあるので参考にしてみてください。

IMG_4564

シールエクステは一本がとても細めなので今まで編み込みで60本くらい付けていたとするとだいたい70~80本は必要になります。

編み込みのようにゴツゴツした感じもないので、触った時の違和感や付けた時の引っ張られている感じはほとんどありません。

編み込みで表面付近につけると編み込みが見えてしまうことがありますが、シールエクステは表面につけても全く気にならず、前髪や髪が短い方でも違和感なく付けられます。

とにかく自然に見える!!ということがメリットです。

 

シールエクステの場合は事前カウンセリングをお勧めしています。

今までのエクステと違い、カラーの色が限られてしまうので当店でカラーをされない場合は特に髪色に合うエクステがないということもありますのでご了承ください。

 

ご予約、質問などお気軽にお問い合わせください♪

 

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

関連記事