綺麗な髪を目指すなら…

新潟市中央区古町の美容室ディセンタージュの斉藤です

SNS効果でイルミナカラーをやりたいというお客様はとっても多いです。でもどんなカラーなのかわからないという方がほとんど。

簡単にいうと、イルミナカラーはとってもツヤの仕上がりでダメージレスに特化したカラー剤です。とは言っても使い方次第でダメージにつながることももちろんあります。ようは担当美容師さんのやり方次第です。

こちらのお客様はイルミナカラーです。

 

正直ディセンタージュのカラーはイルミナカラー以外でもツヤ髪になります!

例えば
こちらのお客様はスロウ使用。

こちらのお客様はアディクシー使用。

イルミナカラーでもその他のカラーでもダメージを最大限に抑えた施術で綺麗なツヤ髪になるのでお客様の希望の色とコンディションによって使い分けています。特に長年通ってくださっているお客様は毎回しっかりケアしながらカラーをしているのでより美しい髪になっていきます。

初めてご来店の方にも綺麗な髪になっていただけるように当日の仕上がりはもちろんですが、毎日のケアの仕方などのアドバイスもさせていただきます!

縮毛矯正に関しても同様にしっかりケアしながら毎回施術しておりますが、他店でボロボロになってしまったり、いつもの縮毛矯正では満足できないというご要望にお答えして髪質改善ストレートの提案をさせていただいています。

気になる方はお問い合わせください♪

 

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉





025-201-7385