髪が伸びるシャンプー?!

IMG_3631.JPG

ディセンタージュで取り扱っている商品の中で一番人気のあるものがコチラ!

Aglaia シリーズのシャンプー&トリートメント!
シャンプー、トリートメント各 350ml ¥2500+tax

 

特徴としては、洗浄力がマイルドで泡立ちもよくシャンプーしただけで手グシが通るくらいコンディションが良くなります。

それと、EGFという成分が入っているため頭皮の細胞を活性化させて髪が生えやすい環境を整えてくれます。

ずっと使っている方で、生え際の産毛が濃くなって産毛が伸びてきたというお話も!!

このシャンプーを使っている方のほとんどが髪が伸びるのが早くなったと感じていて、私自身もそう思います。

 

美容師目線から見ても、頭皮の赤みやフケ等のトラブルも改善している方もいらっしゃいます。

毎日使うシャンプーは安いものでいいとお考えの方は多いと思いますが、毎日使うからこそ、少しでも良いものを使うべきです。

頭皮の健康はお肌にも影響してきますし、背中の吹き出物はシャンプーが原因の場合が多いのも事実。

はやく髪を伸ばしたい!!という方は使ってみて下さい(^_-)-☆

 

アメブロもやっています。こちらは美容に関係ないことも書いています♪

新潟市 美容室 DECENTAGE 斉藤仁美のブログ

新潟市 美容室 DECENTAGE 樋口真彦のブログ