今人気のセットスタイル〜!

こんにちは〜

新潟市古町の美容室ディセンタージュの斉藤です。

 

人気のセットスタイル!!ということで

最近のオーダーはほぼこの二つ。

ハーフアップか大人めのアップスタイルですね!

 

ブログやインスタの画像をみて来店される方も多くて

本当に嬉しいです♡

ハーフアップだと、こんな感じが多いですね♪

ゆる〜い感じでねじりや編み込みを入れています。

FullSizeRender 25

 

最近はNEOハーフアップと言われているこんなスタイルも人気。

FullSizeRender 27

ハーフアップと、一つ結びの中間くらいのスタイル

 

可愛くて、崩れにくいというのもポイント!

二次会やちょっとしたお出かけにもぴったりです。

この写真を持ってきてくれる方も多いです。

4

上品な感じが、年代問わず人気の理由かなと。

 

 

そしてアップスタイルの定番になりつつある

大人めアップ。

下の方にシニヨンを作ったり、編み込みでまとめるスタイルです。

お好みでゆるい感じに仕上げたり、大人っぽくつやの出る感じで仕上げたりしています。

FullSizeRender 28 FullSizeRender 29

 

髪の長さや毛量によってもスタイルは変わってしまうので、事前に何点かイメージに近い画像など用意しておくとイメージ通りに仕上がりますよ!

ご予約やお問い合わせなどお気軽にどうぞ☆

Facebook
Twitter @decentage_saito
Instagram hitomi_saito
申請&フォローお気軽に!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。

お電話にてご連絡ください。