カラーモデル募集中!!!【新潟市】

皆さんこんにちは!

新潟市古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(˶˙º̬˙˶)*॰
今日は改めてカラーモデルさんを募集します!

☞: 前回のカラーモデルさん募集記事

少し内容が変わりましたので下記のブログを見てから連絡いただけると嬉しいです〇*

 

image

 

. 内容

・アシスタント佐藤順奈が施術させていただきます。

・料金 2700円 ( 税込 ) 頂戴致します。

・色味のご希望は聞かせていただきます。

 

※基本的に営業時間内に施術を行います。どうしてもお客様を優先してしまうので、場合によってはご希望の時間に添えない場合もございます。

※全力を尽くしますが、お客様のご希望の色にならない場合がございます。ご了承ください。
 

以上が詳細です!

 

前回はお断りさせていただいていた方もいましたが、今回は少しレベルアップして募集をかけました!

ただし、黒染めが入っている方でご希望の色によっては+¥1080- で黒染めを抜く施術が必要になる場合があります。

 
男女問わず募集していますのでよろしくお願いします🙏◎

カラーモデルご希望の方、ご質問ご相談がある方はお気軽に下記の連絡先からお問い合わせ下さい!

LINE ID:pink_10

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink__10
image

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※ 返信が遅くなる場合がありますがご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink__10
申請、フォローお気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385