今年最後のブログ!1年間ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、DECENTAGEの順奈ですʕ•̫͡•ʔ

もう今年も残す所あと1日ですね…

あっという間の1年でしたが、ブログ納めをして今年を終えようと思います!
2016年は専門学校を卒業し、社会人になった年。

国家試験を無事合格し、DECENTAGEに入社。

入社してからは初めてのことばかりで大変なこともありましたが、憧れてた美容師になれてとても嬉しいです!

現場に慣れてからはモデルさんを呼んで練習もさせてもらったり、撮影をやってみたり、セミナーを受けてみたりと色々な経験をさせてもらいました。 

仕事面ばかりではなく、人間的にもたくさん成長できた年だったのかなと思います。

4月入社だった為、まだ社会人歴は1年もたっていないのですが、とても濃く充実した1年間でした。

振り返って見るとDECENTAGEに入社できて良かったなぁって改めて思います(^^)

2017年は「とにかく向上!なんでもやってみる!」を目標にやっていきます。

まだまだ至らぬ所もあると思いますが、2016年よりもっともっと頑張っていきますので佐藤順奈をよろしくお願いします。

この1年関わっていただいたお客様、モデルさん、樋口さん、斉藤さん、家族、友達、皆さんありがとうございました!

来年は1月4日~営業します。

皆さん良いお年を~(*^^*)♪

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385