カットモデル募集中!!!【新潟市】

みなさんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(*^^*)

先日はカラーモデルの募集ブログを書きました〇*

たくさんのお問い合わせありがとうございます!!
値段が少し変わってしまったのですが、技術向上の為 営業時間外に限り、朝10:30~前後や夜20:00~前後でしたら以前通り2700円カラーモデルをやっていますのでお気軽に連絡くださいm(_ _)m

ちなみに朝はだいたいお好きな日にちで予約取れます。

よろしくお願いします!!!

…ということでついに!
カットモデルも募集始めます!

詳細は以下の通りです。

. 内容

・アシスタント佐藤順奈が施術させていただきます。

・営業時間外の練習です(朝10:30前後は予約が取りやすいです。)

・料金は営業時間外であれば、無料となります。

・前もってやりたいスタイルの画像を送っていただける方の募集です。
 
※営業時間内に施術を行う場合は、どうしてもお客様を優先してしまうので、ご希望の時間に添えない場合もございます。
※全力を尽くしますが、お客様のご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
 

 ※練習モデルですのでお時間に余裕を持ってお越しください。

以上が詳細です!
最初ということで今回は営業時間外のみの募集となっています(><  )

男女問わず募集していますのでよろしくお願いします🙏

カットモデルご希望の方、ご質問ご相談がある方はお気軽に下記の連絡先からお問い合わせ下さい!

(他にもカラーモデル縮毛矯正モデル撮影モデル等募集しています。)

 

 

LINE ID:pink_10

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink__10

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385