大人気!クリームズクリームのいろんな使い方

こんにちは〜

新潟市古町の美容室ディセンタージュの斉藤です!

人気爆発中の商品クリームズクリーム。

限定フレーバーミントラーテ発売!!
全然甘くない!まさにミント!という香りです。

ディセンタージュも入荷しました!

甘くない爽やかな香りをぜひ夏のバスルームで体験してみてください♪

ご予約いただいていたお客様からのお渡しとなりますので気になる方はお早めに〜!!

さて、気になる使い方ですが…

私の一押しはメイク落とし。顔を濡らす前につけたほうがよく落ちます!
本当に取れる?と思いますよね!ちゃんと落とせるのに流した後はしっとり♡
男性はシェービングの時に使うと良さそうですね!

そして一押しポイントは目がしみないところ。

クレンジングや洗顔によってはかなりしみるものがあるのですがクリームズは全然しみないので安心して使えます。
お子様にも安心して使えるのでシャンプーが苦手なお子様でもクリームズなら喜んで洗ってもらえると思います♪

ちょっと贅沢な使い方としておすすめなのはお風呂に入浴剤として使う!!

大さじ一杯くらいを湯船で溶かすだけ。
私はジュレティア(マスカット)を使っているのですがお風呂場がいい匂いで満たされて体もツルツル〜♡

ミントラーテでやると爽やかな香りでお風呂上りもすっきりしそうですね!

今度試してみます♪

とにかく何が言いたいかというと!

全身洗えて保湿効果も高いので乾燥肌の方にもお子様にもぜひ使っていただきたい。

ちなみに私はクリームズで髪を洗った後少し時間をおいてから流します。そうするとトリートメントいらずで後は乾かして終わり!面倒くさがりな私にはぴったり!髪のダメージが気になる方は洗い流さないトリートメントとして毛先にクリームズを少しつけると

※使ってみた方でベタつきが気になったという方は、使用量が少ないかもしれません。
通常水と1:1で使用しますがクリームズ1に対して水を2倍に割合を変えてたくさん使ってみてください。
生え際や頭皮につけてから髪に伸ばして髪と頭皮にしっかり行き渡らせてシャンプーする感じで頭皮をしっかり洗いましょう。

気になる方は体験もできるのでお声がけください♪

SNSでも大人気〜!


#クリームズクリーム

 

 

 

LINE@からもご予約やお問い合わせ出来ますのでぜひご活用ください〜

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉


とってもお得なので是非インストールしてみてください!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385