必ず使える!おすすめコスメ~~

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(* ^O^ *)

最近はメイクの講習、勉強会を受けたり、エステ、マッサージ関係の方と関わったりとスキンケアからメイクのことまで勉強をする機会が増えて興味めちゃくちゃ湧いています!

…ということで!

今季購入した当たりコスメを紹介します!

良かったら参考にしてみてください~( ¨̮ )

【RMK マルチクレヨン】

1本でアイシャドウ、チーク、リップとして使える3WAYタイプと新感覚なクレヨンです!

つけた感じはセミマットっぽいんだけどシアーな感じというか透明感ある発色が特徴です。

単色使いで時短メイクでもいいし持ってるコスメと組み合わせて使うのも可愛いなって感じです!

#メローピンク #モカピーチ を購入しました☆

【rms ミッドナイトドリーム】

rms限定品のアイポリッシュパレット!

それぞれ使いやすい色達が3色パレットになっててかなり使いやすい!

艶のあるベース作りにもってこいの1品。

アイシャドウはもちろん、ハイライトにもかなり使えるからかなりおすすめです(*^^*)

濡れ感が出てオシャレな質感がたまんないです。

時間がたつと溜まるから薄く伸ばしてつけるのがコツ!

#rmsbeauty #アイポリッシュ #アイポリッシュパレット #ミッドナイトドリーム #ルーナー #ミス #ソーラー

【3CE メイクアップベース、リキッドアイシャドウ、リップ】

東京行った時になんとなくでいろいろ買ってみましたー!

個人的にグロウビームが意外と使えてお気に入り♪

ハイライトを乗せたいところに薄く塗るとツヤ感がでて持ちもなかなか良い!

シャドウのリキッドタイプは初めて使いましたが、自然で使いやすいしラメと質感が可愛い♡

リップは正直色選択完全間違えて使いにくかったけど(;;)

全体的にコスパが良くて挑戦しやすかったです◎

牛乳のSOUL’d OUTが無くなったら気になります!

#3CE #メイクアップベース #グロウビーム #スパークリングリキッドピグメント #リップカラー

【Elegance ラプードルオートニュアンス】

たくさんの色が入っているフェイスパウダー。

専用のパフがついていますが、大きめのブラシで乗せるのがマスト◎

ツヤ透明感がかなりでるし肌感がかなりアップする!これは本当にとてもおすすめします!!

【SUQQU デザイニングカラーアイズ】

捨て色無しのアイシャドウ4色が入っています!

種類がたくさんありますがピンク系が気になってこちらに。

発色もかなりいいし、1色がたくさん入ってて良い!

肌映えする多色カラーで立体感がでる目元になります(* ^O^ *)

新潟にも店舗出来るらしいからかなり楽しみです☆彡

.

とこんな感じでこれがあればだいたいどんなメイクも間違いない!

全部使いやすいので撮影にも使っています(*^^*)

他にもたくさん気になるものがありますが、もっと研究してみなさんに的確なアドバイス出来るように頑張ります!

.

今年のクリスマスコフレの発表がいろんなサイトで発表されてきてどれを買おうかな~なんて今いろいろ物色中ですが、どれも欲しくて既に楽しいです(笑)

皆さんは今年は何を購入予定ですか☺︎?

私はGIVENCHYのクリスマスコフレが気になってます♡

持ち運びに便利すぎて重宝しそうですよね!

まだまだ検討します!!

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1、

025-201-7385