~第1回 AUTUMN CUP 応募作品~ 【結果発表】

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(^^)

 

前回の記事、意外とたくさんの方に見ていただいてたみたいで!ありがとうございます〇*

閲覧回数が多かったのってやっぱり題名ですかね?(笑)

そんなことより!← “〇| ̄|_

 

 

AUTUMN CUP というフォトコンテストに参加しました!

テーマは、「〇〇の秋 style」ということで、

じゃーんっ∠( ˙-˙ )/

タイトル 「アンニュイな秋の気分。」

コメント 透明感のある優しいアッシュで抜け感を表現。ふわっと揺れるようなウェーブでアンニュイな秋の気分を創りました。メイクもぶどう色のシャドウを使って大人カラーで色気が漂うように…

DECENTAGE hair make  佐藤順奈

 

 

とこんな感じでコメントと一緒に先日撮った写真をコンテストに応募しました!

 

👆上記の樋口さんのブログを読まれた方もいらっしゃると思いますが報告させてください!

デケデケデケデケデケデケデケデケデンッ!(。・ω´・。)(あの音楽です(笑))

1位頂いちゃいました~~

たくさんアドバイス頂いただけありました。

樋口さん、斉藤さんありがとうございます。

 

実は、コンテストのモデルさんは以前セットモデルとして撮影した方と同じ方なんです!

こっちは編み込みアップでメイクもナチュラルで可愛い感じですよね♡

 

テーマに沿ってメイクや髪型、服装を変えるだけでこんなにイメージが変わることにびっくりでした!!
撮影の楽しさが段々わかってきたので、今回の結果に満足せず!生かしながら頑張っていこうと思います◎!

もちろんサロンモデルも募集しているので興味ある方は下記にありますLINEでもSNSからでも連絡ください!お待ちしております♪

上手な方の作品も見ることが出来ていい勉強になりました!

佐藤順奈もっと頑張ります✊

 

 

あ、そうだ!

追伸:昨日ディーラーさんから賞品とプチ取材を受けたのでその話は後ほど(笑)

(バタバタしていた中のいきなりの写真だったので心配。←)

 

 

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385